わーいわーい!
ブログが出来たよー(⌒▽⌒)

ええと、初めましてのご主人様お嬢様も見て下さってるのかな?
初めまして、大須観音店でお給仕してます、べりぃと申します。

簡単な自己紹介は、公式HPを見ていただければ私の好きなものとかわかるかと思いますが、もっと詳しく聞きたい時はコメントか、大須観音店まで来て聞いて下さいね♡
ラブライブ!では誰推し?とか、お絵かきってどんな絵を描くの?とか…。

ちなみに、ラブライブ!はことりちゃん推しで、お絵かきは漫画絵ばっかりです(^ω^)
基本女の子ばっかり描きます(^ω^)

こないだはセーラームーンのうさぎと星夜落書きしたのでペタリ(・_・)つ
{DD716FC2-440D-446F-B3BE-D8CCDD6C3831:01}

こんな感じです。
色とかも塗ったり塗らなかったりw

ううん…あんまり可愛くブログが書けないけど、こんな感じでマイペースに更新していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!(^O^)/


{0AA674AD-97FE-4F27-B54E-8E00E571C1A9:01}

メイドちゃんのブログってやっぱり自分の写真載せるんだよね…?
自分の写真載せるのってちょっと恥ずかしいけど、慣れるようにするw

ではでは、ほんとのほんとの1コメ誰かなー?
ワクワクしてるーっ!o(^▽^)o
…む、むしろ、来るのかな…?…ドキドキしてる…(((゚◇゚;)))


どろんしゃも♡