おはどすこい (∗•ω•∗)

昨日はおやつから
お給仕でした ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

━─━─━─[お日様]━─━─━─━

めいぷるたいがちゃんせいら
あいどるちゃん みうちゃん

━─━─━─[お月様]━─━─━─━

みひまるしおんちゃんしえるくん


\ みんなの色わかんない! /

\ むしろたいがちゃんって /

\ 黄色なのかな!? /

\ 聞かなきゃ!! /




お日様は あいどるちゃんが来てました!

顔ちっちゃくて
あいどるちゃんでした (笑)


お月様は またーりです。

みひちゃんが音符ちゃん取得しまして
踊ってました!
かわいい はあはあ



今日はね、ワガママライブ
三曲も踊らせていただきました!

なんか、ワガママ入れてくださって
踊れるってすごい
楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


こより今めいどちゃん
きっちんちゃんのちぇき
集めてるのー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{91584D1A-15C4-414D-A12C-E68986349AE6:01}



卒業までに全部集まるかなぁ、、、
ちぇき見たら泣ける (笑)

りーみんもつかな、、、(笑)




お給仕後は
みんなでご飯いって
某コンカフェにお邪魔しましたっ


{D15E95E9-F26F-40EE-A162-E2B783107295:01}



ちぇきとったの!!!
こより激盛れ!!!!!

光って素晴らしいわ




そのあと、カラオケいって
かなり歌ったーーー (灬ºωº灬)♩



でもね、今日は
声枯れてないよ!!٩(ˊᗜˋ*)و


わーーーい!!


なんというまとまりのない!
とにかく楽しかったの!(笑)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

それじゃあ
質問に答えていくよ !


Q ディズニー行きたくて
しょうがないんですけど
この気持ちをどう
紛らわせたらいいと思いますか?

つ どこでもドア
夢の国は招き猫にもあります
こちらの夢の国にきたら
きっと紛れるかと 。
あとは枕の下にミッキーの
写真を入れましょう。


Q 卒業してもずっと笑顔で
いてくれますか?

こよりはいつも笑顔だよ?
ずっとずっと笑顔!
みんなにずっと笑顔をあげる!


Q 焼肉とやよたん
どっちが好きですか?

正直、両方好きです。
つまり、やよたんと焼肉に
行くことがベストでしょう。


Q 最後の日は眼帯でお給仕ですか?

1時間くらい
それもありかも、、、
やる!


たくさんの質問
ありがとにゃん(灬ºωº灬)♩
今日もたくさんしてね?


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日もマジトレ乗って
びゅんびゅーんする!!(笑)




今日もあいどるちゃん
きちゃうよー ٩(ˊᗜˋ*)و



{FAA0F1E4-F379-4635-BD63-2CD7ECA2F3E6:01}



卒業まで
あと3




こよりん