ばんばんばばん
らっぶさまー! (灬ºωº灬)♩

おはようどすこい☆


昨日はお給仕でした!
9日ぶりのお給仕!
3月初お給仕!

おやつからでしたよ (ノ)'ω`(ヾ)

━─━─━─[お日様]━─━─━─━

やよたんたいがしゃんせいらしえるくん

━─━─━─[お月様]━─━─━─━

きゅんちゃんしおんちゃんれおくん


\ せいらしえるくんれおくんの色 /

\ わかんない! /

今度聞いときます←


しえるくんとは初対面!
でも、すっごく面白い子でした!



みんなに久しぶりに会えて
高まりすぎて
楽しかった ٩(๑´3`๑)۶


きゅんちゃんに朝から
LINE送りつける こよりさん

でもでも
そんなきゅんちゃんは塩対応 (笑)

でもこれ見て!

{55C5E998-1F52-4B83-92BD-43DF083C089E:01}


きゅんちゃんのブログ参照 (笑)
嬉しかった!!ヾ(@^▽^@)ノ 


しおんちゃんのディナーショー
楽しすぎたんだが!!!(笑)

サビからはわがまま (笑)
めちゃくちゃな妖精 (笑)


こより、今日いるかなーと
予想してきたのもあるし!
と言って下さって
3ターンもいてくれたり
ラストまで一緒にいて
楽しんでくださったり
こよりちゃんがいないと!
って言ってくれた
ご主人様もいてくれたり

なんだろ、すっごく嬉しかった


毎日本当にありがとうございます!



{25281A8A-3480-4192-9659-1F88459C0475:01}



昨日のお給食の様子

これなーーーんだ !



正解は

あざらしぱふえ



きゅんさんの一周年のときの
非売品です!!!(笑)

れおくんに作ってもらったので
あります (笑)

美味しかったまる!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

質問返していくね!ヾ(@^▽^@)ノ 

Q 何故ムンクのひらりさんを
描いたんですか?

理由は特にないんだけど
ひらりちゃんと電話してて
ムンクの叫び書いたあとに
ひらりにしよ!って思ったからです!(笑)



Q JUMPでは誰が好きですか?

知念侑李くんが好きです!
あんな可愛さたっぷりの男の子は
いません!!(笑)


今日も質問お待ちしております!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




{1536FD27-F4B4-4EAE-8FD1-14AD967BABF1:01}


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+


めいのおもちゃ箱
~めいBD~


ご主人様*お嬢様こんにちめいぷる♡

めるへん王国に住んでいるお姫さまめいです!
今回、2回目のお誕生日を迎えます。
たくさんのご主人様*お嬢様に
あそびにきてもらえたら嬉しいですo(*^▽^*)o


【日時】3月20日(金)11:30~

【衣装】うさぎのミニワンピ、ロリータ

【お楽しみ会】
15:00~
パンケーキ 早食い競争 勝者はデコ集合チェキプレゼント♡

【限定フード】
めいめろちゃんパンケーキ&メイプルストロベリー紅茶セット 
 900りーみん 限定20食

【限定物販】
☆めいちゃんくじ 800りーみん
 ・ストラップ
 ・デコチェキ
 ・缶バッチ
 ・ブロマイド×2

★めいちゃんキーホルダー 2,000りーみん
 当日までの完全予約前金制の当日衣装
 めいちゃん以外のキャストも可

☆めいちゃんまぐかっぷ 3,500りーみん
 当日までの完全予約前金制
 めいちゃん以外のキャストも可

★めいちゃんのメイプルシロップ 2,000りーみん

☆めいちゃん大好きセット 17,000りーみん
 限定3名様、キーホルダー、マグカップ、
シロップ、たぺのセット
 (ばらの購入より500円お得)

★めいちゃん1番大好きセット 51,300りーみん
 限定1名様、キーホルダー、マグカップ、
シロップ、たぺ、ケーキ、花のセット
 (ばらの購入より1000円お得)


【特典】
☆入国
 うさぎのぬいぐるみ持参でめいちゃんが
サインしてくれるよ♡

★めいちゃんBD期間入国
 10日から20日まで毎日入国でデコチェキ帳
 10日から20日までの間で5日入国でチェキ1枚(お絵描き付)
 「めいは毎日来て欲しいの♡」

☆ケーキ
 お手紙&live1曲
 『めいは甘くて美味しいケーキいっぱい食べたいの♡」

★めいちゃん大好きセット
 めいちゃんのご主人様のお名前呼掛け
動画入りSDカード

☆めいちゃん1番大好きセット
 めいちゃんのご主人様へのお手紙朗読
動画入りSDカード
 非公開画像10点入り



皆様のご入国お待ちしています♡


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+


早食い競争でたい←



今日もたくさんのご入国
お待ちしております (灬ºωº灬)♩



{B893F71D-B038-4703-A494-A4F0671E9E01:01}