3月1日
みっひーすまいる
お誕生おめでとうございました!

お祝いしたかったけど、、、
田舎にいたもので
遠くからお祝いしてたさ!

{E0B5671F-BF18-48AD-8BE1-95F245F4BD1B:01}



かわいいみひまる




今日は3月2日
明日はひな祭り、、、
からのーーーっ

3/3 やよたん BD!!!

\ 激アツ! /


みんな予約はもちろんおっけー?


{9A99C81F-D9C8-47CB-9CC5-9078422CF0E5:01}



アワードもあったり
オールスターもあったり
ももめるみひ周年があったり、、、
イベント盛りだくさんな3月と
なっております!!

みんなでお祝いしましょう!!

ふおおおおおおおおお



さて質問にお答えするよ!!
毎度、質問ありがちょすん


Q 浦島太郎と金太郎と
桃太郎、誰が好きですか?


そ、それはあの某CMのことですか?
でしたら、、
松田翔太さんが好きですかね (笑)
よって、桃太郎!(笑)


Q こよりちゃんは
どんなところで服を買ってますか?

うおお、なにこの女子な質問!
えっとね、こよりは
del-core や WEGO が好きです!
でも特に ブランドで縛ってるわけじゃ
ないので、、いろんなところで
服買ってます (笑)
サイレントサイレンの梅村妃奈子ちゃん
の服装が好きだから
似てるやつ買いに行ったりしてる!





まだまだ質問
受け付けてます !




今日はなにするの?



{C3AEBED1-80A3-4827-80D6-56BA73096CC6:01}


何この嫌そうな顔は (笑)





こよりん