{F58A2F1F-EA4D-4034-BA88-A02662F55D37:01}



こんにちどすこい!

いやぁ、可愛い
愛犬のひこくんです。
ひこにゃんひこにゃ、、、

{3BA82312-9EFD-4BAA-BB82-FEEC10585A85:01}





私の愛犬のが可愛いんだよっ


さーて今日は
なにしようかな
脱☆干物!!!!!





質問お答えするよ!(笑)

Q UVER好きなんですか?

A めちゃくちゃ好きです!
初めて買ったCDも
UVERなんですよっ!


Q つぐみとデートするなら
どんなところへ行きますか?

A つぐみとならどこでも
行きたいけど
ペアルックとかしたいので
買い物とかどうでしょう。
おそろパーカーとか
買いに、、、!!


Q 好きな部位は?

たんがすきです、、、
カルビとかもう食べらんない
あんまり


Q それはこよりが捕まえた
マンモスの肉ですか?

A すみません
拾い画です←
あっさりネタばらし


Q 決め技は何ですか??

A こよりんマジックです。真顔





今日もたくさんの
コメントでの質問
受け付けております!!



いつもコメントいいね
ありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )