こんにちは✧*







なんとなんと!この間はじめて観音店に留学しましたー!!



観音には一度留学してみたいなー♡と思ってたから嬉しかった✧*



むかーし招き猫で一度だけ研修を共にしたあやちゃんと、しょこあやカフェでしたo(`ω´ )o



しょこあや?あやしょこ?どっちがしっくりくるかな?
どちらにせよ新鮮感がスゴイ!(笑)



愛にきてくれたご主人様、お嬢様はかなりレアなコンビをみれて幸せ者だよ~!



実際、しょこらとあやって超レアだねってすごい言われました⊂( ˆoˆ )⊃w



ユニチェキとか嬉しかったなー!ありがとうございました✧*



初めてお会いしたご主人様たちもいたけど、あれ?ドンキのしょこらちゃんだよね?みたいな感じで気づいてくれたこともとっても嬉しかった(o・v・o)



あと、観音のドリタイコールがすごく可愛くてツボでした...♡



夢の時間を延ばしてにゃん♡観音様にお願い♡



...みたいなやつ!(曖昧)



他の店舗でお給仕するのは楽しくて何より勉強になるし、また観音に留学したいにゃo(`ω´ )o




あと、最近コメント返せてないけどちゃんと全部読んでるよ!



つらいことがあってもコメント見ると元気になれたり、ほんとに力になってます(;ω;)



みんなほんとにありがとう(;ω;)




あとね、観音店の下の唐揚げ食べたよ。







美味しかった...(*´ω`*)