こんばんは♡



昨日も今日もお日様お給仕でしたーo(`ω´ )o



なんと昨日のお日様はしょこらカフェだったよ✧*



一人だったので十分に手の行き届かない部分あったと思います、ご不便おかけしてしまったところ申し訳ありません(;-;)



もっともっと落ち着いててきぱきと動けるようレベルアップしなきゃ!がんばるぞ...!




そしてそして(o・v・o)



昨日も今日もフライングでバースデープレートやバースデーチェキ、わがままなどいれていただいたり...!








うううありがたや...(;-;)♡



最近わがままはルカルカをリクエストしてもらうことが多くて、今日もルカルカ踊らせてもらいましたー!



あと、今ちょうどバレンタインの季節だし渡り廊下走り隊7のバレンタイン・キッスを覚えたの✧*



途中まで覚えて放置してる曲が多すぎるからちゃんと放置せず覚えます(笑)



さくっとおんぷちゃんてんとるぞー!ふぁいおー!o(`ω´ )o




あとね、今月ディズニーに行けることになったの♡わーい♡




1◎わーい!フライングおめでとういただきましたー!ありがとにゃ♡

2◎チョコの奴隷のダンスみてみる...!あの曲とってもいいよね!

3◎いぇーい!フライングおめでとう!!素直に嬉しい♡

4◎ほんとー!?うれしい...(;-;)♡いつもありがとう!

5◎お時間あったらぜひぜひ来てね♡待ってるにゃん!

6◎そんな謝らないでー!覚えててくれるだけでうれしい♡お仕事応援してるね!

7◎わー!!ほんとにきてくれたー!!うれしー!!ありがとう♡