こんばんは♡





最近忙しい日が続いてましてあんまり夢の国率は高くないんですけど、みんなしょこらのこと忘れないでくださいね~(>_<)



さてさて!

タイトル通りとっても大切なお知らせがあります!!



もうすぐ2月になりますが、

☆2月9日☆

はなんとなんとしょこらのお誕生日です♡



公式イベントはまだまだできないので特にできることはないのですが、おめでとうって言いに来てくれたらとっても嬉しいです~(>_<)!



にくの日なので覚えやすいo(`ω´ )ow
しょこらお肉あんまり好きじゃないけど。



ぜひぜひ、2月9日はしょこらの誕生日だったなーって心の片隅に置いておいてもらえたら嬉しいです♡



お誕生日プレゼントとしてわがままいれてくれても...いいんですよ?(灬ºωº灬)



と、告知+おねだり(笑)をしたところでちょっと話が変わりますが!



前回のブログで言ってた通り、髪をちょっとだけマジカルチェンジしましたo(`ω´ )o


お楽しみにーo(`ω´ )o笑




1◎優柔不断すぎて困りますー!わたしもがんばっていっぱい覚えるぞー☆ミ

2◎わーんありがとう(;-;)ドンキ店で待ってるね♡

3◎黒髪ロング!やっぱりご主人様ウケ断トツ一位ですかね!?

4◎なんて優しいんだ...(;-;)♡いつも嬉しい言葉をありがとう(;-;)♡

5◎わー!ありがとうございます♡じゅんじゅんも下野も好きですー!今度声優トークしましょ♡

6◎激レア黒髪です!やっぱり黒髪は人気ですねo(`ω´ )o

7◎ぜひぜひ会いに来てください♡お待ちしてますね♡

8◎ほんと!?昔はずっと黒髪ロングだったの!ちょっと黒髪ロングの写メ探してくるo(`ω´ )o笑