おはよう(^_^)

最近あっちゅいね~(;;*ω*;;)

かき氷食べたひ🍧




てかね、
おとといやっと
動画の結果がきました!!

おんぷちゃん無事合格しました!!


今すいーとでいずも
練習してるからはよ踊りたい!!


早速その日わがまま入れてくれた
ご主人様ありがとうまる💮



昨日のお給仕楽しかったの💙

はじめましてなご主人様お嬢様
多かったんけど、
外人さんまじちぇんしてて
それをみてまじちぇんしたいって
まじちぇんしてたお嬢様もいて
誰がめいどちゃんか
わかんなくなったよ(笑)


あとお散歩中、4人組みのJKに
にこにーって感じ言われた!
にっこにっこにーってやって
言われたからやったら、
可愛い~言われて流れで写メ
撮られるところで危なかったぜ☆



そいえば

せいちゃんがたいちゃんの
似顔絵描いてくれたよ💓





いえーいって何やいえーい

やっぱりたいちゃんおさげの
イメージ強いんかな(O_O)(笑)


こないだも久しぶりにきたって
ご主人様に、おさげじゃないから
誰かわからんかったって言われたよ







おさげたいちゃんすきですか?




昨日お給仕後、
せいちゃんとスタバ行きますた








なんか描いてくれたきゃわ💓




なんか知らんけど
美脚職人に読者登録されたよ(笑)



150cm台の女子のこと
ストロベリーガールって
言うらしいんけど
じゃあ、
140cm台の女子はなんて言うん?


謎やな‥





先週とあるおまちゅりの花火
みに行ってきました





綺麗すぎてやばかったわ҉**(´•௰•`)**҉

花火もすきちゃんだけど、
屋台もすき🙈💓

苺飴とか冷やしぱいんすき🍓💓🍍


みんなもどっか夏まちゅり行った?



昨日まじとれで
可愛い系の男子ふたりが
お揃いのキーホルダーかばんに
付けてて、
"このふたりもしかして"
って腐女子の血が騒ぎました




🐯たいちゃん🐯