こんばんがおー。
たいがのお時間やー。
ねむたいねむたいねむたいねむたい
ねむたいねむたいねむたいねむたい
さみしいさみしいさみしいさみしい
あたま痛いあたま痛いあたま痛い


前記事いいね、コメント
ありがとうまる(´・_・`)♡
たいがはコメントしてくれるの
すごく嬉しいから、
何回も読むまる(´・_・`)♡

たいがの名前の由来はね、
とらドラってアニメの
逢坂大河ちゃんですo(^_^)o



金曜日は珍しくお月様でした
お疲れ様でした☆~(ゝ。∂)
きてくれたご主人様、お嬢様
ありがとうまる( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しいかったまる♡
チェキいっぱいありがとうでした♡
あと抱き枕カバーようやく
受けとっていたご主人様居て
見せてもらいましたが、
あれ意外とでかいんですね( ゜д゜)
毎日一緒に寝てあげて下さいっ♡笑

いやー、
やはり私お月様に向いてないやい!
なんでたいがお日様多いかって
夜は眠たくなるからです(*_*)
赤ちゃんかwwww



そして土曜日はお日様お給仕でした
きてくれたご主人様、お嬢様
ありがとうまるo(^_^)o
チェキありがとうまる♪
平和でござった☆~(ゝ。∂)
みひちゃんって可愛いよね♡
私もあんな可愛くなりたい‥(*_*)
あと、しおんちゃんが
髪の毛クルクル巻いてて
可愛いでした♡

お給仕後せいちゃんと
ソフトクリーム食べまひた~♪




あと昨日ひらちゃんに、
ハムスターみたい言われた(>_<)
実は、前にもまぐちゃんに
それ言われました(>_<)
たいがなのにwwww
名前ハムスターにすれば
良かったかな??wwww


さてさて、
今日は招き猫とやよたんの
二周年ですよっ!!!!
みんな行くしか☆~(ゝ。∂)
二周年記念ラベル王様シャンパン



22本限定らしいよ(`_´)ゞ

あと、


こちらももう予約が始まってるから
よろしくです♡みんなきてきて!!


では、おやしゅみまる🌙💕

🐯たいが🐯