こんばんわ


たくさんの突っ込みありがとうございました!!


どれも面白くて、一人笑ってました。


本当にありがとうございます!


そんなわけで、本日は小説書いてました。

っていうのは、いい加減つまらないから、今日はゲームの話をしよう!



私はキングダムハーツが、大好き過ぎてやばいんです。

おととい友達から、新しい映像の話聞いてね、
さっき、確認してた。

あー、もう絶対欲しい!!


キングダムハーツって、コロコロ媒体変わるから、

その度にPSPとか3DSとか、買ってる


もうキングダムハーツためだけに、、



ちなみにロクサスが好きです。

主人公より、好き!!


{3560F8EA-7E3A-470A-8823-150BD6054058:01}

というわけで、



めちゃ面白そうですね、


お待ちしております。

 
 
 からーのー、



明日はウェディングイベントですね!!


まだ、予約してない人いまーすーか?



お待ちしております