こんばんわ


今日は、、、


いろんなものを書いてました


児童文学だったり、エッセイだったり、


この二つがどう違うかわからない

児童文学は、原稿用紙2枚分だったんだけど、4枚かと思って書いてたから、、、


めっちゃ焦った笑

とにかく削るしかなかった


でね、エッセイの方は、なーんにも考えてなかったから、


なんにも書けなかった、


一時間半ぐらいしかなくて、

一から考えてたら、時間が全然足りなくて



と、思うじゃん、


なんとか二つは書けた。



で、一つ疑問、

エッセイって、なに?


違います、ちゃんと書いたけど、なんだっけ?


誰か教えてください


じゃあ、ここで、昨日の夕食載せとこ
{ECD2DA3B-43BF-40D0-9782-6CB23225DC97:01}

いつの日かの冷しゃぶ笑


右は里芋のステーキです。

マヨネーズと醤油で、焼いてます。

おいしいですよ。

もう眠くなっちゃった


おやすみなさい