今日はお日様でお給仕させていただきました

あれ?いつも同じこと言ってる。

あとね、聞いて
たいがちゃんのブログが始まったようなんです!!
ぜひ、見てあげてください!!

はい、というわけで、最近、ポニーテールの私、しおんです。
髪が明るくなったので、リボンの色をピンク変えました。
たいがちゃんにポニーテール似合ってるって言われてうれしかったです!

そして、いよいよ明後日は新曲お披露目会ですね、
お給仕入っても入ってなくても、みんな覚えるらしいので、私も覚えています。
正式ではないのですが、ハッピーシンセサイザ?を必死に特訓してます。
ももこさんも覚えてるそうです。
ももこさん上手だから、私の下手加減が目立つ気がする、、、
頑張ります、、、
よし、残り、、、1日、、、
練習しよう、、
実はお散歩のときに、踊ってます。
知っている人が声かけてくださるので、嬉しいです。
知ってるご主人様、お嬢様、ぜひ声かけてください!!
精一杯踊らせていただきます!!

で、今、足にマメを発見しました。

笑、

なんで、出来たんだろう

今日のグミない、、、

グミ食べてない、、
2日続けて、食べてない笑

じゃあ、
{C92CDABC-A06E-4D90-ABAD-3B1AE1D1FC52:01}

リボンです、、
どうでもいいですね、、

おやすみなさい