今日はお日様でお給仕させていただきました。
きてくださいました、ご主人様、お嬢様、ありがとうございました。

今日は女性の方が多かった気がする。とにかく、いろんな人と出会えてよかったです。

というわけで、今日もgoosehouseを聴いています。
本当に、いろんな曲がありますね。

うーん、あとね、
お散歩のとき、ハッピーシンセサイザ?を踊ってたら、分かるお嬢様が、踊ってくれたよ。

たった2日しか練習してないんですけど、伝わった笑

うん、パーフォマンスというより、お遊戯に近い、、、
水樹奈々のディスコティックとか、
覚えたいと思ってます。perfumとか、
ディスコティックは練習したんですけど、速い、、、
でも頑張ります。

あと、最後にタイトルですが、
深い意味はないです。

では写真は、、、
{3D8F8DB6-952F-42AA-8706-BA1DD6A6BC6A:01}

今日のご褒美
新しい味出たんです!!