ただいま、現実逃避中です。


goosehouseを聞きながら、現実逃避してます。

愛情ってなに?
食べ物?おいしいの?

と、友達と会話。

愛情、愛情、愛情、
とよくわかんない歌を歌っていました。
それが今日の出来事です。

あっ、違いますよ、愛情が欲しいって話じゃなくて、愛情をテーマに小説書いているだけですから。


あ、あと、新曲お披露目会のダンスを覚えてました。
ハッピーシンセサイザだっけ?
そんなような名前の曲です。

友達がトランプやっている横で必死で踊ってました笑
口ずさんでくれたりして、うれしかったです。
はい、痛い子です。自覚はあります。
昨日も踊っていたので、今日は筋肉痛です笑。

{35D79DC3-6BF1-4F7A-B29D-EEE9BA3F4E88:01}

というわけで今日の一言
個人的にこれ気に入ってるんですよ。