オレ、妖精やってます、はあ?



これはあくまでフィクションです


めいどりーみんにまさかの強盗
どうする?
(ほら、金を出せ)
氷つく空気、誰も動けない
様々なことが頭を巡る
めいどりーみんは安全が一番。まず、お客様とキャストの安全。とは思っても冷静になれず、頭が真っ白になる。
その時、オレはとんでもないことを思い出した。そうだ、オレには、、、
急に強盗のカクが、ももかちゃんを離して倒れた。そして、苦しみもがいている。周りはなにが起こったか分からず、唖然としていた。
そう、オレだけは分かっていた。そうだ、オレには、神様、みかんの香りがいたじゃないか。
恋愛の神様が、カクを痛めつけていた。



というわけで、すみません、見えていた展開でした。他のが思いつかなかったんだもん。
というわけで、皆さんに報告があります。
ひらりさんとみひさんが、広報見習いになりました。
やったね!!おめでとうございます。
あとね、
{BADE10D3-B211-47B5-A7C5-841D4C9BA5E3:01}

ヘブンズであるそうなので、ぜひぜひ行ってみて下さい。


あとは昨日のラストライブありがとうございました。とても嬉しいかったです。早く音符ちゃんとれるよう頑張ります。
昨日のこと話すとかかなりマイペースだな、、、

というわけで、良い夢を