聞いてください
今日から最大5000円分当たる、スクラッチを1000円ごとに配布します、お待ちしております。


あとね、
栄店がオープンしました!!
遅いって?
ごめんなさい。


9日はぴいすさんがいらしてくれます。
これは行くしかないですよ。


それとこちらもね

12/24(水)大須招き猫前店クリスマスイベント
今年はあの子とめりーみんくりすますっ♡
~最高の時間をプレゼント~





ご主人様☆お嬢様
めりーみんくりすますっ♡

一年の中でもキラキラ輝くこの季節に
ご主人様お嬢様を招き猫前クリスマスパーティーにご招待します(*´ω`*)☆彡


日付けは12月24日のクリスマスイブ☆彡!!!
メイドちゃんみんなサンタさんになって沢山の愛をお届けしちゃいます♡!


絶対楽しい一日にしたいのでご主人様お嬢様もお友達をお誘いになって遊びに来てくださいね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。♡?

そして、何と20時からは大抽選会開催決定!!!
各めいどちゃんからの心のこもった世界に1つだけのクリスマスプレゼントが
貰えちゃうかも!?


【日次】
12月24日(水) 11:30~

【衣装】
クリスマス衣装

【限定フード】
☆お絵描きピザ 1,200りーみん


【物販】
☆クリスマスくじ 800りーみん
   ラストワン賞 お好きなめいどちゃんのミニタペ
    ①缶バッチ
    ②ストラップ
    ③プリクラ
    ④デコチェキ
    ⑤お手紙券
    ⑥手作りお名前プレート

☆ブロマイド 400りーみん
☆抱き枕 30,000りーみん
   当日までの完全予約前金制、カバーのみは16,000りーみん

【特典】
☆予約 手作りクリスマスカード
☆わがまま チェキお絵描き+抽選券1枚+ラミカカード(全5種類)
☆しゃんぱん
   ①集合チェキ ②抽選券
   モエ:①、②×2
   神:①、②×3
   スー神:①、②×10
☆たぺすとりー
   ①集合チェキ ②抽選券
   通常:①、②×2
   王:①、②×3
   神:①、②×5
☆抱き枕
   ①集合チェキ ②抽選券×3枚(※カバーのみは2枚)

【お楽しみ会】
20時~ 大抽選会
各めいどちゃんからの世界に1つだけのスペシャルクリスマスプレゼントが貰えちゃうかも


真心込めて準備させていただきますのでみなさま是非クリスマスイブは招き猫前店に遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)♡


皆様のご入国心よりお待ちしています(^_-)-☆
ご予約は店頭、もしくはHPからも承ってます。
http://maidreamin.com/shop/nagoya_osu


めいどりーみん名古屋 大須招き猫前店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-45-2 ランドプール大須1F
TEL:052-242-5009


楽しみだーーー!