こんばんみひちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
お久しぶりです!覚えてますか?

お給仕してると
「辞めたのかと思った」って
よく言われますが、
そんなことないです。
生きてます(´;ω;`)

最近メタルスライムだけど
ちゃんと生きてます!(´;ω;`)






私の恋人のかおりは
いつの間にか大阪へ
行っちゃったみたいで
寂しかったり悲しかったり
ラジバンダリ。

私もロック画面を
かおりにしようと思って

アメブロから画像を
ダウンロードしたら
ネットが落ちる(。-_-。)

かおりの画像だから
落ちるのかな()とか思ったけど
誰のどの画像でもアプリ落ちるの
もう寿命なのかな。。

海水に落とした時から
ぽんこつになってしまった
私の携帯。。

音なんか出ないからね∠( ˙-˙ )/

だから今度iPhoneに変えるんだ♡

カバーだって沢山あるんだ♡(androidにはカバーが全然ないからいつも羨ましかった笑)
かわいいカバーたくさん買うんだ♡
えへへ、楽しみだなあ(ノ*・ω・)ノ

買ったらまた報告するね!!




夏はお祭りの季節だねーーっと!








へいへいへーーい!




可愛いチョコバナナで
女子力アップだね!!

ビスケット部分は
コマさんだったズラ~٩(。•ω•。)و




この子の名前は「ぴよっぴ」ちゃん♀
美味しくいただきました。






この間 某激安店で
めいどりーみんのCM見たよ(」゚o゚)」

このCM初めて見た!!
今日もやよい様が美しかった!

あの澄ました顔で頭にホットケーキを乗せる!!!!!あの!!!瞬間が!!たまらなく美しかったです!!!!!ry(熱弁省略)

やよたん撮るために6ターンくらい
テレビの前居座ってたけど
撮れなかったから諦めた。。。




そういえば
私の画像 悪用されてるみたいだから
画像に分かりやすく文字入れとくね!
(文字入れたところで意味無いけど)

どこに文字入ってるか
探すのも楽しいよね!!(適当)


これで皆のために
ブログ更新も出来る訳だ!!!←

画像 悪用されて
怖かったよう(´;ω;`)

とか女の子っぽいこと言っとく笑笑

沢山 慰めてほしいんだああ涙

・・・なんてね笑♡


みひは(強調)
Twit○erなんか
やってないよ♡

ご理解の程 よろしくね♡





皆と逢えなくて寂しいから
これからは更新頑張るぜ٩(。•ω•。)و

皆コメントしてくれたら嬉しいの😳💘




もーもこ ももこ、ももこおお↑↑


comme thanks*

みひ🐤