お熱が出ました。




こんばんみひちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

観音店に留学の巻♥





みのりちゃんに逢えて高まった
謎に握手とか求めたり←



そんな観音店のお月様は

ゆりす(ドンキ)
はな(観音)
みひ(招き猫)

でしたっ❥ ❥ ❥ 🔫

留学生集合!!って感じで
一人ずつ集まってた笑

留学は観音店しか
行ったことないんだけど

お家みたいで好きだなあ(¨)♥

縦に長くて、
走れる構造が良いよね←

留学って いつも不安なんだけど
招き猫のシエルくんとはやてくんが体験入国(?)してたり
招き猫から追いかけて観音に来てくれた御主人様がいたりして、
ちょっと安心した(*⌒▽⌒*)


そんな みひのことが大好き(笑)な御主人様は前のブログで言っていた画像を、さっそく待受にしてくれてて

超絶 嬉しまるでしたの( ¨̮ )♥

チェキで約束のとびきりスマイルをやったんだけど、納得できる笑顔じゃなかったので、練習しときますね←





体験入国といえば、

この間 お月でお給仕してたらドンキ店の「めいにゃちゃん」がお嬢様入国してくれました♥

チェキ撮ったりしたんだ(¨)♥

お嬢様入国してるメイドちゃんと
チェキを撮るのは初めてだから
なんだか緊張しましたっ❥ ❥ ❥ 🔫

:;(∩´﹏`∩);:


めいにゃちゃんが「みひさん みたいなメイドちゃんになるっ!」って言ってて ふおおお!って高まってたら

「言わせた感はんぱない」って
ももこにつっこまれました( º﹃º` )

ついでに「こんなポンコツになっちゃダメだよ~」って言われた()


「でも 一番のポンコツはめるだよね」

「まちがいない」

ってことで落ち着きました。

(´-`).。oO(1番のポンコツが私じゃなくて良かったry)


【めるは「世界最強ポンコツめるちあん」の異名を手に入れた!】

てってれー!(効果音)




そんなポンコツめるの
生誕イベントは
4月17日ですのでね( ¨̮ )

ちなみに誕生日は4月14日なので
お祝いしてあげてね:;(∩˙︶˙∩);:

イベントの告知貼っとく~☆彡.。


********

○めるのおたんじょうび会○


いつもありがとうございます♡
大須招き猫前店のめるです♡
このたびめるは、
おたんじょうび会をひらくこととなりました♡
沢山おめでとうもゆわれたいし、
沢山ありがとうもいいたいです(๑´ڡ`๑)!


○めるのおたんじょうび会○

【日時】4月17日(金)11:30~
【衣装】める色メイド服、白雪姫

【限定物販】
☆ブロマイド 400りーみん
☆めるくじ 800りーみん
 ・めるの手料理券
 ・ストラップ
 ・缶バッチ
 ・魔法の紙(お手紙一枚、サイン券、一言動画券)
※魔法のかみがでたら、3つのどれがいいか選択できます。
ラストワン賞 めるの手作り写真集

☆あなたのアイドルセット 5,000りーみん
 ※限定ラベルキングしゃんぱん(お好きなメイドの写真入り)、
      お好きなめいどちゃんの缶バッチ(大小1つづつ)、LIVE1曲

☆あなたのお姫さまセット 8,000りーみん
 ※お好きなめいどちゃんのサイン入り
     シンデレラのガラスの靴型ボトル、パーティー招待状、LIVE1曲

☆あなたのお嫁さんセット 12,200りーみん
 ※アイドルセット+お姫様セット、
    好きなメイドのサインいりラミカ

☆魔法の3時間 1,500りーみん+3オーダー
 ※3時間パック


【特典】
☆わがまま → ちぇきお絵描き&ミニカード
☆たぺ → タペストリーにサイン好きなメイドからのお手紙
☆1万りーみん → 
    1万りーみん毎にお好きなめいどちゃんのA4ラミカポスター
☆魔法の3時間 → ブロマイドサイズのメッセージカード


めるに少しだけご主人様お嬢様の時間をください!(*_*)♡♡♡♡
皆様のご入国お待ちしています♡


***


しおん1周年&BDプレゼンツ
~深夜の星空カフェ~




しおんです。
意外かもしれませんが、もうすぐ、
夢の国へきて、一年が経ちます。

というわけで、この度、
一周年とバースデーをやることになりました。

いつもとちょっと違うことをやります
プラネタリウムとか綺麗だと思うので、
ぜひ来て下さい。


【日時】4月23日(木)11:30~

【衣装】ぱじゃま

【お楽しみ会】
☆17:00~ 星空ジュース早飲み大会
                優勝者は集合チェキプレゼント♡
☆18:00~ プラネタリウム風照明の星空カフェ開園
☆20:00~ ぶりっ子選手権
                ステージで1番可愛くぶりっ子出来たご主 
                人様へ集合チェキプレゼント♡

【限定フード】
☆しおんの星空ジュース 770りーみん
  星型ゼリー入りジュース
 ※3,400りーみんでLoveわがまましおんへ変更可

【限定物販】
☆ぱじゃまブロマイド 400りーみん
☆手作り国民証入れ 1,000りーみん
 ※完全予約制、お好きなめいどちゃんに
     世界に1つの手作り国民証入れを作ってもらえる♡
☆2ショット缶バッチ 1,000りーみん
 ※お好きなめいどちゃんと2ショット
     撮影して世界で1つの思い出缶バッチに♡後日渡し
☆しおん塩ん!? 500りーみん
☆抱き枕 30,000りーみん
☆ベットシーツ 35,000りーみん
☆すやすやお休みセット 60,000りーみん
 (ベットシーツと抱き枕のセット)


【特典】
☆予約入国 → しおんのぐみ
☆ぱじゃまで入国 → 手作りしおり
☆わがまま → めいどちゃん自画像カード
☆たぺ → お好きなめいどちゃんの世界に1つ手作りブレスレット
☆すやすやお休みセット → ぱじゃま!?


皆様のご入国お待ちしています♡


*******



お嬢さまが
みひポリス描いてくれたっ♥️



この画像を友達に見せたら
「みひに似てるね」って言ってました!

こんなに可愛くないけどね:;(∩´﹏`∩);:

お嬢さま いつもミッフィー(みたいな ぬいぐるみ)もって来てくれるから嬉しいんだ♥️

また持ってきてねん( ¨̮ )♥




どうでもいいけど

とっても色落ちしてきていらっしゃる






黒髪なの茶髪なの、どっちが好きなのーー?(cv:松浦亜弥)


コメントで多い方に染よっかなあ
って考えてる(´-`).。oO

皆 黒髪 が好きそうだなあ

どうなんだろ??





さぁて、今日もがんばろっ





comme thanks*

みひ🐤🌠

終わりの世界から