(´-`)oO(れお からお土産もらったよ!)

こんばんみひちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


2月24日。昨日は お月様ありがとてんくすでした~👏👏

久々のお給仕 楽園でした(*⌒▽⌒*)


たのしすぎか~笑(*⌒▽⌒*)




お給仕後は、
ひらりと仲良くピノ買いに行った笑

時間があったら
ひらりとラーメン食べたいなあ。。





はふはふ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

昨日は色んなご主人様お嬢様に
お逢いできて、みひは幸せさんかく笑

みひまる、があるなら
みひさんかく、もあるでしょ?

ないね。可愛くないね。(º_º)




昨日は なかなか個性のある
人達ばかりだったなあ


チーズアレルギーの癖に
クリームチーズ盛り(略してクリチー笑)を食べた勇敢な御主人様

みひの下手くそな お絵かきプーさん可愛いってゆってくれたお嬢様

動画券をポンコツみひに使ってくださるメタルスライムでなかなか会えない御主人様

見てるかな?笑。ガチ勢ラブライバーのかよちん神推しの御主人様達

ヲタ芸(千本桜が特に好き)が凄い凄い上手な御主人様

みひイベント(笑)の時は毎日来てくれるピノ狂な御主人様

元気ないねって心配してくれた御主人様

大切な試合控えてるのにご入国してくださった御主人様

最近はお月様にも進出してきてる
お日様の守護神な御主人様

今日 一番に、みひのバースディ予約してくださった御主人様


なんだか今日だけで
こんなに人と関わったことに
驚いてるのฅ(º ロ º ฅ)笑

しかも、バースデー思ったよりも予約してくれてね。びっくり嬉しい。笑


次のお給仕では、もっともっと
沢山の人に逢いたいな。



それとね。お誕生日のプレート!
入れてもらいました(。>ㅅ<。)涙



みっきーなんだよ。
れお可愛いプレートありがとう。

嬉しい(灬ºωº灬)♥️



生誕オールするとかゆってる強者とかも居て(笑)


非公式だし皆来ないと思ってから笑

しみじみ。

うれしいです、ありがとう!



んー。眠くなってきた!


おやすみひ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





comme thanks*

みひ🐤

さよならをキミに