{ED4E1860-FA00-41F6-9AEE-3F11BF654E5B}

{66FEA2DA-7AF3-4979-896B-3FC797A150C0}

{BB2B73FE-17F9-4A51-932E-BB45ECC65702}

{9AECB034-E7C4-48DC-A1F7-0CC65B8D3771}

{0584BD65-7ADE-4963-955C-E3FF2D7A6AA5}





いつもご入国してくれるご主人様お嬢様ありがとうございます꒰ 。•ω•。 ꒱💓




写真撮ってなさすぎてみんなのブログから拝借っ( •́ .̫ •̀ )💓



ブログ書きたいこといっぱいあるのにいざ書こうと思うと上手く書けない〜〜〜( •́ .̫ •̀ )!




おやすみの日以外は一日中夢の国にいるのけどみんながお菓子くれたりするから頑張れる(´•ω•̥`)✊🏻💓!( 笑 )






{25C6C204-6E5D-45D6-AF86-5D1AD4810A18}

{0E1617BB-1024-4163-A12F-00641D8441A5}




キラリスのお祝いも本当にありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭💓



今日はおやすみでずーっと寝てました( •́ .̫ •̀ )!




気づいたら13時でごはん食べてお昼寝して起きたら18時でした( •́ .̫ •̀ )!



次のおやすみはお出かけして次のおやすみはお買い物するぞ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃💓💓💓



サロンも行くのでとっても楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ずっと載せようと思ってたオフショット写真たちー꒰ 。•ω•。 ꒱💓



{5881232E-08AF-408C-9DDA-D3395C6D77AB}

{9FED3F0C-1082-4C87-8D38-C79BACB77DEB}




もものネコミミで遊ぶきゅんさん(U ∩'ᴗ'///U)💓💓💓!!( 笑 )




{274A34DA-5303-483F-96EC-2914558EA9DB}



オールスターのゆりかてん˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




{F4A11226-D1C5-44F7-ABBD-9D15313C3506}

{CABFD441-0A23-4F3B-AB60-511F5CC1D951}

{CF91A127-FF86-4884-A3CE-0E240ED09DF4}




大阪で串カツとたこ焼き食べたよ〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃💓



{B0C290B1-7451-42A8-AA42-582C3F6D95BE}





このもちちゃん可愛くってお気に入り(U ∩'ᴗ'///U)💓



半年おめでとうだよ〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)💓💓💓



まだ載せたい写真あるからまたいつかオフショット祭りしますね꒰ 。•ω•。 ꒱!お楽しみに✩





{7EC4E4BA-5563-426F-9A8D-18FA83B3054B}




お誕生日おめでとう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃💓💓💓



素敵な一年になりますように( ੭•͈ω•͈)੭💓




おやすみなさい✩




♡ももこ♡