{161BB92A-BBDA-4FE7-B482-F05F49414C40}




おやすみでした⊂( ´ω` )⊃ (∩ ´ω` ∩) ( ⊃´)ω(`⊂ ) ⊂( ´ω` )⊃ (∩ ´ω` ∩) 




オールスターに向けてデコチェキ頑張ってる( •́ .̫ •̀ )👊🏻💥




得意なほうじゃないからいつもおんなじのしか作れない。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえん




頑張って作るからお嫁に貰ってくれたらうれぴー。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓




{0E45C4E2-1D7D-4985-8645-7DF028C10561}

{61FC4EC9-5FF2-46D2-B4BD-76F7A4047057}




日曜日もお祝いありまとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




初めてのプレートは100回目の時だったなー( •́ .̫ •̀ )



すっごい嬉しかったの思い出したଘ(´。•ᵕ•`)੭✩



お給仕回数でプレートの風習作ったのももとご主人様な気がする…( •́ .̫ •̀ )!!笑




{AE669193-DFC3-470A-89D5-978F78B44837}




お給仕あとはみくるんと駄菓子屋さん行った(⋈◍>◡<◍)。✧♡




このみくる赤ちゃん感やばい( •́ .̫ •̀ )💓💓💓




かわいいからついつい甘やかしてしまう( •́ .̫ •̀ )💓笑




この前みくるんにももこちゃんがお母さんだったら子供になんでも買っちゃいそうって言われたよー( •́ .̫ •̀ )図星





土日お給仕終わってエゴサしてたら遊びに来てくれた色んなお嬢様たちがもものこと書いてくれてて嬉しかったーo(。>ω<。)o︎♬❤︎




また遊びに来てくれたら嬉しいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




きゅんちゃんにもらったバンもんのCD聴きながらうとうと( •́ .̫ •̀ )💓



ロマンチック♡テレパシーやばい(´•ω•̥`)💓



リアコソングつらめろ(´•ω•̥`)!!!!




今すぐ会いに来て好きって言ってとかきゅんきゅんー(´•ω•̥`)!



{2E304ED5-8A53-4F5B-BA5A-119A805EECD5}






明日も遊びに来てくれたら嬉しいですଘ(´。•ᵕ•`)੭✩



おやすみなさい✩




♡ももこ♡