{DB3F78F9-41B6-4A51-873B-096415F64E1D}





こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いつぞやのももみくる꒰ 。•ω•。 ꒱💓





{740AA506-F921-409F-A5CB-8AB7AF91D705}

{468D6727-635C-4CC1-9B0A-74207442BCE7}

{86673F6B-7940-446E-9A85-16AC206AFD3D}




昔はもっと姉妹感あった(⋈◍>◡<◍)。✧♡( 笑 )




今日で2月おしまい(´•ω•̥`)!



こんなにお給仕入ってない月は3年間で初めてでした(´•ω•̥`)!




毎日大変だけど充実した毎日を過ごしてますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩




みんなから応援してよかったって言ってもらえるそんな女の子になれるようにももこ頑張ります( ੭•͈ω•͈)੭✨



少ないお給仕の中愛に来てくれたかたありがとうございました˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💓





そしてお知らせ( ◌•v•◌ )♩




{144883E3-306A-4043-9256-12002255788A}




恐縮ながらもオールスターのスタンプラリーになっちゃいましたo(。>ω<。)o︎♬❤︎( 笑 )







これでオールスター行けなかったら悲しいのでみんな応援してくださいー(´•ω•̥`)!オラに力をー(´•ω•̥`)!✨




そ!し!て!






みなさんりーみんAWARDのチケットはもうゲットしましたか〜( •́ .̫ •̀ )??



りーみんAWARDは毎回ドキドキで感動したり新たに頑張ろう!ってなれたりとっても素敵な時間なのでみんなにも是非参加してもらいたいです(ू•‧̫•ू⑅)



名古屋からの中継にご主人様が参加するのは初めてだからメイドちゃんたちもちょっぴりドキドキですがきっと来てよかったって言ってもらえると思うので都合あうかたはチケットゲットしてくださいねo(。>ω<。)o︎♬❤︎




3月は2月よりもお給仕いる予定なのでみんなと楽しい思い出を増やせたらいいなあ(´•ω•̥`)💓



ドンキの留学も久しぶりにあったよ〜꒰ 。•ω•。 ꒱💖楽しみ😊💖



ブログなかなか書けないけどみんなのブログめちゃチェックしてるよ〜:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 💖( 笑 )




見たい映画とか読みたい本とかいっぱいある!みんなのオススメあったら教えてにゃん|´-`)チラッ




早くいっぱい遊びたいしみんなとごはん行きたい.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.



{ABBA2F45-5E8F-467B-94AE-B90620649616}





(⋈◍>◡<◍)。✧♡



3月も招き猫前店とももこちゃんをよろしくお願いします!💓



♡ももこ♡