{FDDC5463-FF52-40E5-A2F8-32D0A2D8F224}




おはようございますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩



昨日はお月様組でした〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



久々のお給仕で会いに来てもらえるのは嬉しいです( ◌•v•◌ )♩



茶髪のコメントすっごい反対派多くって笑いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)



{2365875C-191B-4975-BD19-D76B36FB2DCE}




しばらく黒髪でいます、、、!




そしてお知らせがあるのですが(´•ω•̥`)!




ももの3周年当日お給仕にいなくって、、、



というよりも8日の招き猫4周年が終わったらまたしばらくお給仕いないので



よかったら8日招き猫の周年と一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.💓




公式のイベントやるかは未定です:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 出来たらやりたいなー!



招き猫4周年なのにケーキもお花も入ってないのさみしいよお:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



招き猫4周年おめでとうのお祝いもお願いします:;(∩ ˘ω˘ ∩);: !!!!



{CABB8F92-1832-45D2-A653-D2A74029ADA5}




今日は16時から18時が踊れる子いっぱいなのでライブ祭りしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



♡ももこ♡