{ABB2673A-2207-424C-B403-17767B15EA17}





きゅんちゃん3周年&バレンタインイベントでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




みんながきゅんちゃんおめでとうムードでとっても素敵な時間でしたね꒰ 。•ω•。 ꒱💓










覚えたいぬねこ。も3回踊らせてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



無茶ぶりだったけどきゅんちゃんも踊ってくれたよー˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💓



みんなでわんにゃんするの楽しかったあ( ◌•v•◌ )♩



他にもユニットライブいっぱいでとっても嬉しかったですଘ(´。•ᵕ•`)੭✩



{8BDD3A93-D655-4D28-BFEE-E9AA3A4C93F0}




途中でめるが入国してくれましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



久しぶりに会ったけどめるはめるだった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)



まためるとお給仕したいなあ、、、(´•ω•̥`)💓




{86D40C34-7BF6-407F-A7AB-E5B57BEBDD11}




れいくん先生とももこ看護師さんどうですかଘ(´。•ᵕ•`)੭✩?



れいくん似合いすぎとってもかっこよかったー.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.💓




{BB3EEE28-9CC0-4A68-95BF-869CDF7AFDAD}





久しぶりにお給仕して沢山踊らせてもらってくたくたなのでもう寝ます( ੭•͈ω•͈)੭💓




踊らないと死んじゃう病気らしいから来週も沢山踊れたらいいなあ(´•ω•̥`)💓!



ではでは!また週末お会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




おやすみなさい:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 💓




♡ももこ♡