こんばんはo(`ω´ )o💓




{33A9495A-582C-432C-A55D-8D303C21B7DB}




今日はバースデーぶり?ぐらいに夢の国に顔を出しましたー(>_<)💓



みんな久しぶりー(๑>◡<๑)!!!✨✨✨



姫はどこにも行かないよ〜〜o(`ω´ )o💓💓💓(笑)




きゅんちゃんと久しぶりに会って神対応されたりー塩対応されたりー(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




とっても元気を貰いました〜꒰ 。•ω•。 ꒱💖




今日は久しぶりのお買い物デーでして!お洋服買ったりサンリオショップ行ったり( ◌•v•◌ )♩



日頃の感謝の気持ちを…と思い少し早いバレンタインチョコを家族にプレゼントしましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡




{7F92CEBA-4926-429F-BB91-6DC6A611BFFA}

{D8339A96-9CA4-4AED-AA66-EA6479FF8FA2}




ぱぱプリとままプリとおとうとぴょんに˚ʚ( •ω• )ɞ˚🍫💓



みんな喜んでくれてよかったです(◍•◡•◍)♡♬





そしてですね…!!嬉しいことに!
めいどりーみんのキャスト募集のページにですね、インタビューしていただきました(´•ω•̥`)✨









ぴぃすさんとまりるさんの記事をHPがリニューアルした時に読ませていただいたのでまさか!自分が載ると思わなかったのでとてもビックリしています😂💓



この記事を読んでもらって1人でも多くの仲間に出会えたらいいなあと思っています꒰ 。•ω•。 ꒱💓



もしよかったらみなさんチェックしてください😊💓✨


(写真が古いのは触れないで…🙄笑)




さて!2月もお給仕回数はとっても少ないレアキャラなのですが沢山のご主人様お嬢様にお会い出来ることを楽しみにしています˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💓






リンクの方も是非チェックお願いします٩(๑>◡<๑)۶💓



おやすみなさい😴💓



♡YDK(やれば出来る子!)ももこ♡