こんばんは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あっという間に1月終わっちゃう(´•ω•̥`)!



あた年越しカウントダウンから始まって年始連続でばーってお給仕したと思ったらおやすみのターンで



バースデーイベントやってまたおやすみのターンで( ˘•ω•˘ ).。oஇ



こんなにお給仕してない月って初めて!ってぐらいお給仕してなくって干からびそうです(´•ω•̥`)



みなさまお元気してますでしょうか(ó﹏ò。)??




{3124A4D0-649F-4B68-9526-7BA12B609820}



お給仕入ってない間にもタペストリーとか頼んでくれてるかたとかいてとっても嬉しかったです( ´•̥ω•̥` )💓💓💓



初タペももとか嬉しいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


早くお顔見てお礼言いたい‎´•ﻌ•`💓



ありがとう゚゚\(´O`/)°゜゚💓💓💓





そうそう、絶対覚えたいって思ってた曲好きって言ってるご主人様いたから招きで流行らせたいなーって思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



猫?猫?にゃんにゃんにゃん꒰ 。•ω•。 ꒱?💓




2月は節分にバレンタインにきゅんちゃんの周年(⋈◍>◡<◍)。✧♡




きゅんちゃんの周年ってことはきゅんちゃんと出会って3年目ってことだー˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💓



みんなでお祝いしようねー˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





{63E826D3-338C-4BD4-A3DD-FB26D0C8CCA4}

{AC8E1B3B-CE0A-4643-BCF6-48F19E13024D}





きゅ〜んちゃんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



久しぶりにきゅんちゃんに会いたい꒰ 。•ω•。 ꒱💓



会っても塩られるかもしれないけど塩られてもきゅんちゃん大好き꒰ 。•ω•。 ꒱💓💓💓(笑)



まだまだ寒い日は続きますがみんなで乗り越えれば怖くない👊🏻💥



{D2845189-DEFF-4916-A727-EE1489DBD918}




おやすみなさい꒰ 。•ω•。 ꒱💓




♡ももこ♡