まずはコメントのお返事o(^o^)o💓



♡ありがとうございました!♡の記事にコメントしてくれたかたを対象にお返事します(´・ω・`)!




♡北白狐のまこっちゃん♡
ありがとうo(^o^)o💓いつでも遊びに来てくださいねっ(*´ω`*)💖


♡しんたん♡
来年のバースデーは是非遊びに来てね〜(*´ω`*)💓


♡もっちー♡
イベント来てくれて嬉しかったよo(^o^)o💓
すぐ帰っちゃったから心配だったけどありがとうね(´・ω・`)💓!これからも頑張ります(๑>◡<๑)💖



♡Zさん♡
風邪早く良くなってくださいね(>_<)☁️!
本当に楽しい一日だったから来年は是非来てもらいたいです(๑>◡<๑)💓


♡しんちゃん♡
会えなかったの残念だけどまた被りーみんしたらよろしくお願いします(>_<)!💓


♡化け猫さん♡
いつも黄色とかなのに桃色ピンクでとっても嬉しかったです(๑>◡<๑)💓💓💓
走れ!の件は全力でごめんなさい(´・ω・`)!!!
オープンからお祝い来てくれてありがとうございました(*´ω`*)💓💓💓


♡こうすけくん♡
ライブ祭り楽しかったし打ち師たちのオタ芸が凄かった♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓
来年ももっと盛り上がりーみんするようにまた力を貸してくださいっ(*^_^*)💓



♡たかぴょん♡
お祝い来てくれてありがとうございました(*^_^*)💖招き猫が盛り上がるのはやっぱり嬉しいですね(*´ω`*)💖たかさんこちらこそいつも本当にありがとうございますo(^_^)o💓


♡こーちゃん♡
いつも褒めてくれてありがとうございますo(^_^)o💓歌は歌えないけど踊りだけなら負けてないかな〜。゚(゚´ω`゚)゚。💓?!?!(笑)
大須1のアイドルになれるように頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪✊🏻💓


♡ねむりん♡
朝早くからライブ中はほとんどスタンディングで応援してくれてありがとうo(^o^)o💓
無理言ってだったけどオーラスしてくれたのも本当に嬉しかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。💓
これからも一緒に思い出作ろうねーo(^o^)o💖


♡よねたん♡
スタンドフラワーも当日の神タペも本当にサプライズ!!!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓
ももきゅん好きって言ってくれるの本当に嬉しいよーo(^o^)o💖これからもきゅんちゃんと力合わせて頑張るから応援してね〜o(>_<)o✊🏻💓
来年のバースデーはまた神タペ持って遊びに来てね〜(*´ω`*)💖遠くから来てくれて本当にありがとう!✨



♡しゅうさん♡
ありがとうございま〜す(*´ω`*)💖
来年もバースデーできるように頑張ります〜✊🏻💖



♡まつにゃん♡
オーラスしてくれてありがとうo(^o^)o💓
まつにゃんいてくれたからちょっと安心したよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。💖
ブログ早く書いてね!!!楽しみにしてるからね!!!!!!ね?????



♡かげちゃん♡
タペストリーやったね〜(*´ω`*)💓かげちゃんが喜んでくれて嬉しいよ〜o(^o^)o💖サインも入れたしね!ま〜きのっo(^o^)o💓???
オーラスも付き合ってくれてありがとうo(^o^)o💓💓💓


♡ねこまるまる♡
お花ありがとうね〜o(>_<)o💓久しぶりに会えるかなー?って思ってたから残念だったけど嬉しかったよ〜o(^o^)o💓
{B2D2F8AB-1AE8-49F7-B40D-1EFCEB9730B3}
終わったあとで髪もメイクもぐちゃぐちゃで申し訳ないけど来れなかったから写真撮ってもらったので良かったらもらってくださいo(>_<)o💖
本当に本当にありがとうー!!!✨


♡とらちゃん♡
え?とらちゃんへのお手紙不幸の手紙書いたはずなのにな…🙄???
な〜んて冗談はさておき!当日はオーラスしてくれると思ってなかったから本当に本当に嬉しかったよーo(>_<)o💖ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓
とらお!!!すぺしゃるさんくす(((o(*゚▽゚*)o)))💖!!!!!!


♡ゆうにゃん♡
短い時間だったけど来てくれててありがとうo(^o^)o💓
本当に本当に楽しい1日だったから来年は是非一緒に盛り上がりーみんしようねo(^o^)o💓



♡ぴとちゃん♡
なにからなにまで本当に全部ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓
ぴとちゃんとまた一つ素敵な思い出が増えて嬉しかったよー(*´ω`*)💖
いつもももの為にと色々と尽くしてくれて本当にありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。💓ぴとちゃん本当に本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪💓×ひゃくおく





♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




 記事やコメ返見返してもボキャブラリー少ないから嬉しいとかありがとうとかしか書けない。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



バースデーの告知が始まって、1月から物販の予約スタートしてからお正月期間は毎日誰かしらが物販やケーキやお花を頼んでくださって自分の予想をはるか上回るレベルでした。゚(゚´ω`゚)゚。✨



実際届いた物販は本当に可愛いしお花もケーキも可愛くって、特に物販はどんなのにしたらみんな喜んでくれるかな〜?って考えて考えたからみんなが可愛い!って褒めてくれたのがすっごく嬉しかったですo(^o^)o💖



{D23628F4-B2EC-47A2-A81D-0327C23375D9}


とあるご主人様のブログから拝借したけどこうやって並べてみてもかわいい〜o(>_<)o💕💕💕


Tシャツは文字だけのデザインが初?の試みだったし、ピンク色だからみんなの反応がちょっぴり心配だったけど着てくれたり、当日やっぱり欲しかったって声も聞こえてちょっぴり嬉しかったですo(>_<)o💓



また機会があれば別バージョンも作りたいなあo(>_<)o💓なんて😊💓笑



お花もケーキもタペストリーも本当にいっぱいで嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💓


芋な初タペと最新のタペ見比べて沢山ディスられたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)整◯してないよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!!(笑)成長したんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!!(笑)



当日はほとんどずーっとライブでせっかく来てくれたのにご挨拶も出来ずに帰ってしまうかたとかもいてちょっぴり寂しかったのでまた会えた時にお礼言わせてくださいo(>_<)o!!!



来てくれたみーんなに感謝してます。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓



ありがとうを言いだしたら本当に切りがないほどのありがとうがいっぱいですo(>_<)o💓



みんなのおかげで本当に本当に素敵なバースデーイベントになりました\(^o^)/💓



これからも精一杯お給仕頑張りますので応援よろしくお願いします😊✨



来年も招き猫でバースデーイベント出来ますように🙏🏻💖



ありがとうございました(*´ω`*)💓




♡ももこ♡