{904112E4-8C88-46A4-95D8-BEEA723AF9C2}



前半はフレッシュメンバーばっかりでイベント経験がほとんど0な子たちでどうなるかなー?って心配だったけどみんな一人一人が自分の出来ることを精一杯やってくれました(*^_^*)💓





{365482D7-C43F-451A-9B93-DABF2796CDA4}

♡もちこ♡
研修の初日から一緒だったけど久しぶりに会うたびに成長したなって感じてます(*´ω`*)💓
これからもっともっと伸びる!と思っているので一緒に頑張って行こうね(๑>◡<๑)✊🏻💓




♡おこめ♡
おこめも初日から見て来てももこさんももこさんって懐いてくれてて本当にありがとうo(>_<)o💓
元気でお給仕に対する姿勢が既にしっかりしてるな〜って実感する時があって早くおこめの新制服が見たい(๑>◡<๑)💓あと少し!頑張ろうね😊✨



{CB44DF94-4FCF-4752-B751-2EC169334291}

♡みおりちゃん♡
実はこの日から新制服でしたo(^o^)o💓
バースデーイベントでのレベルアップだったので…みなさんまた改めてお祝いしてあげて下さいねっo(`ω´ )o💖
みおりんおめでとうo(^o^)o💓✨💓✨💓✨




お月様メンバーは今の招き猫のベストメンバーだったのですがやっぱり安定感でした。゚(゚´ω`゚)゚。💓安心してライブできたのもみんなのお陰〜😂💓ありがとう!!!✨



{0103EF9F-33C5-4F08-82FA-F4EC3DAAB2A7}

♡ゆりか♡
もう立派な招き猫の中心メンバーですねo(`ω´ )o💓まだ1年経ってないのに本当に素晴らしい(/ _ ; )💓ゆりかとユニットライブってあんまりやらないんだけどバースデーの時一緒に出来て嬉しかったしとっても楽しかったよ〜😊💓



{6DE10AB3-1F6A-47A3-9B07-1B121E4F6F60}

♡ゆうみちゃん♡
ゆうみちゃんのオタ芸見る度にキレキレでじょーずになっててライブしながらビックリしてます😭👏🏻💓✨!!!
メッセージにも書いてくれてるみたいに前にももこちゃんみたいになりたいって言ってくれた時は本当に嬉しかったよ〜o(>_<)o💓✨ありがとう!!!




{F199A0C2-83F6-4AC6-B4BF-DD89D52BDD6E}

♡みくるん♡
実はユニットライブしてる時みくるんが戻って来てくれたこと改めて実感してうるうるしました。゚(゚´ω`゚)゚。💓
戻ってくる前にもものバースデーは絶対お給仕したい!って言ってくれたのも嬉しかったし私もいてくれて嬉しいって思いましたo(>_<)o💓みくるんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓



{1D585F0C-E753-4357-BE0D-B225EE972C25}




♡きゅんちゃん♡
きゅ〜んちゃんっ。゚(゚´ω`゚)゚。💓
ブログ読んで泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。💓
準備や撮影から当日のお給仕まできゅんちゃんがいてくれたからここまでやることが出来ました😭✨!手伝ってくれてありがとうo(>_<)o💓
もうすぐきゅんちゃんと出会って3年が経ちますね(>_<)!!!
まだまだこれからもきゅんちゃんといろんな思い出を作りたいでーす*\(^o^)/*💓
怒って泣いて笑って叫んでそうやって思い出を宝物にしようo(>_<)o💓💓💓💓
これからもきゅんちゃんがだ〜いすきっo(>_<)o💓💓💓💓💓




きゅんちゃんからはアルバムももらいました〜。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓



{8EA0CCDB-A5A5-44CF-AA72-3E099C835ED5}

{302C087B-F21A-46DF-A89C-C9FE84C55DE1}

{49F601AD-7C31-49CB-B4F4-F2D72C95A1D3}

{485D3C1D-EFC7-46B8-8998-07FEEB497D10}

{42258F6B-48BA-4FE1-A2A3-ED7C10A00E4C}




クオリティー高すぎて流石きゅんさん。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓
本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓
こんな凄いプレゼントもらったの初めてだから一生大切にするね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓💓💓




{600FF41E-C257-4629-909C-CCCC506334DB}




自分のブログで告知してくれたれいくん、あやち、みりんちゃん、ぴかりんも本当に本当にありがとうo(>_<)o💓
みんな大好きで大事な仲間たちです。゚(゚´ω`゚)゚。💓



その4へ続くo(>_<)o💓




♡ももこ♡