取り急ぎo(>_<)o💥!!!



バースデーイベントありがとうございましたo(^o^)o💓



{155C0172-0F3C-42FC-9B03-B1F493571477}



とってもとっても楽しかった〜(๑>◡<๑)💓💓💓



寒い中、遠い中、おやすみの中、お仕事の中…本当に沢山の人が来てくれて嬉しかったですo(^_^)o💓



沢山沢山踊らせていただいて本当にアイドルになった気分でした😭✨!



1日で踊らせてもらった曲なんと70曲🙄✨!!!



自己ベスト更新ですっ♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓



1日中ほとんどひたすら踊り続けた🙄!!!(笑)



沢山沢山ありがとうございましたo(>_<)o✨



{8FE8BF79-9569-4DFA-8B5E-22D6032FF2F0}




1年頑張って良かった!って思えたバースデーイベントになりました✨



本当に本当にありがとうございました(;_;)💓



来年も!また招き猫でお誕生日お祝いしてもらえるように1年頑張ります✊🏻💓✨



また改めてお写真とかブログに載せたい…のですが…



あまりにも自分の映ってる写真が少ないのでブログに使っていい写真とかあったらみんなのブログに載せてくれると嬉しいです😥💓!



ご入国してくださったご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございましたo(>_<)o💓



2017.1.22




ももこ