こんばんは〜o(`ω´ )o💓💓💓




気づいたら!あっという間に!明日がバースデーイベントになってしまいました〜o(>_<)o!!!



今週はずーっとイベントの準備に追われてました(>_<)!!!




昨日今日と久しぶりに夢の国行って準備してたけどみんなに会えて嬉しかったよ〜o(`ω´ )o💓💓💓



久しぶり〜!とか頑張ってね〜!って声かけてくれたみんなありがとう(*^_^*)💓(メイドちゃん含む)



明日の様子をちょっとだけお見せしますo(^o^)o💓💓💓



{1EA86D25-5D84-44C1-997A-B3C128F2762C}




まずはゆりかてん書き下ろしチェキ帳o(^o^)o💓💓💓



事前バースデー物販頼んでくれたご主人様対象o(^o^)o💓💓💓



もしくは明日シャンパンのご注文でプレゼントだよ〜(*´ω`*)💓💓💓



もも、お祝いにシャンパン空けてもらうことが滅多にないからちょっぴり憧れたりします😥💓!!!



この機会に是非お願いします(๑>◡<๑)💖



{D49D8B5C-6BCF-457A-B117-FFAE690AB1F2}




予約入国特典の缶バッチ〜(๑>◡<๑)💓💓💓



とってもとってもかわいいので予約してくれたかたは這いつくばってでも来てくださいっ♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓(笑)



{A142BF29-FEA2-41AD-8A06-ECC0A5843AFB}



明日の物販はブロマイドとくじしかないけどくじのブロマイドがみんなでクマ耳付けたりみんながもものバースデーお祝いしてくれてる様子になっています(*^_^*)💓




朝物販購入の整理券作って扉に貼っておくのでオープン前に整理券ゲットしてくれたら嬉しいですo(>_<)o💓💓💓



ブロマイドもくじも数に限りがあるのでGETお早めにっ(>_<)💥




マジペンセット頑張って作ったのでライブ前には是非GETしてください〜o(>_<)o💓お願いします!!!✨✨✨



{90EF3598-017D-4F5E-9E72-15EF56F7647F}




Tシャツは3種類o(>_<)o💓💓💓




頼んでくれたセットによって言葉は違いますが頼んでくれたことに感謝なのでももT着てればオールオッケーなのです🙆💓!!!



サイン券使ってくれたらサインも入れます〜o(^o^)o💓



お日様はロリータ、お月様はTシャツ着ますo(^o^)o💓きゅんちゃんとゆうみちゃんもTシャツ買ってくれたので着てくれます(*≧∀≦*)💓



お月様は沢山ユニットライブしたいです♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓



目指せライブ100曲♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓!!!(目標は高く)




明日限定!撮り下ろしタペストリーも出せるみたいできゅんちゃんカメラマンにお願いして頑張って撮影したのでゲットしてほしいですo(>_<)o💓💓💓



物販可愛くって届いたの見た瞬間本当に高まりました♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓



どうやったらみんなに喜んでもらえるかな〜o(>_<)o?って考えに考えれたバースデーイベントなので沢山の人に来てもらえたら嬉しいですo(>_<)o💓💓💓



まだ準備が一部終わってないのと新曲覚えられてないので今から頑張ります(>_<)✊🏻💥



みんなは寝坊しないように早く寝てね〜😴💓



明日はみんなで楽しい時間を過ごせますように(*´ω`*)💓



おやすみなさい😴💓




ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート




♡追伸♡
ももタペ持ってる人ありったけのタペストリー持って来てねー(๑>◡<๑)💓吸盤もお忘れずに!!!!!!