{67625EA4-6A73-44C0-8B6A-5AB23768C10F}




1日1もちもち*\(^o^)/*💓



盛れすぎて罪悪感なお写真だったので横にしてみた(ノ_<)!笑



もちこちゃんのブログができましたᙏ̤̫💓







後輩ちゃんが新制服に上がったりブログが出来たりおんぷちゃんになったり成長が嬉しい今日この頃(๑>◡<๑)💖



雪の中でしたがご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたo(^_^)o💖



{571AB547-F517-43B1-B9F1-215464DE0BFA}



☝︎ももだけ反応されてないのしゅんしゅん。゚(゚´ω`゚)゚。



雪の中のお散歩はとっても寒かったけどアナ雪歌ったりして楽しかった〜(๑>◡<๑)💖笑



ライブ頼んでくれたお陰で身体もあったまり〜みんでした(^_^)☆ありがとう😊💓



{F974E9F8-2E87-4D02-A068-B049924263CE}



きゅんちゃんにリアコチェキしてもらったけど顔ちっかいの恥ずかしかった。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓笑



ももタペもありがとうございます(๑>◡<๑)💖💖💖



みんな無事にお国帰れたかな〜(´・_・`)??



ももは今さっきピーチのお国着いてちゃぷちゃぷしてあったまってますo(^o^)o💓



しばらくお給仕無いの寂しいけどバースデー楽しみに頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。✊🏻💖



バースデーの準備頑張るぞお(๑>◡<๑)✊🏻💖



{9BD095CF-D8E6-4730-9CE7-B95334BE0ED9}





では!おやすみなさい😴💓




ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート