{7D71A9C1-3F40-4E2C-B454-1B33718BB580}





こんばんはo(>_<)o💖



久しぶりのお給仕でした(ノ_<)💖



とっても楽しかったあ(ノ_<)💓💓💓



ももはやっぱりお給仕が大好きで招き猫はホームだなって思いました猫ラブラブ



招き大好きo(>_<)o💓💓💓って気持ちは本当に誰にも負けないと思うo(`ω´ )o💓💓💓!!!!!!✨✨✨✨




バースデー楽しみにしてるよーとか行けなくなっちゃったとか色々ももの為に色々考えて動こうとしてくれてるのが凄く感じましたo(>_<)o



お誕生日は一年に一度しかない特別な日なので是非都合のつくかたは遊びに来て欲しいですo(>_<)o💓



ももこもとっても楽しみにしているよー(ノ_<)💖



{96B96802-0598-4E5D-AF31-BDA7910842E0}



今日は珍しめにジーパン履いてったら夢の国着いてそうそうみんなザワザワしてて笑いました。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



ももこがズボン履くだけで一大事。・°°・(>_<)・°°・。!!!ってなってて(笑)明日雪でも降るのかな☃️??(笑)




明日お給仕したらしばらく夢の国からいなくなるので会いに来てくれたら嬉しいです😣💓!!!




{4668D871-8422-416D-A068-41844167B46C}




きゅんちゃんにキットカットもらった🍫💓



うれぴよ(⌒▽⌒)💓💓💓




おやすみなさい😴⭐




ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート