{A21B03BD-F153-4A73-8A9B-377B40234E9D}




こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓



久しぶりの更新*\(^o^)/*✨



しばらくお休みをもらってました。・°°・(>_<)・°°・。!




8月も9月もお休みがあんまりなくって全然遊べなかった分



遅れてきた夏休み?みたいな感じで遊んだり、スライムたん倒したり、オタクしたりしてました(*бωб*) 💓



エブリデー賞常連の私が今週まだ1回もお給仕してなくって( ;  ; )



早くお給仕したーいって気分です( ;  ; )💓💓💓



早くみんなに会いたいし沢山ライブもしたいし沢山チェキも撮りたいですo(^_^)o💓



土日は招き猫にいるか栄にいるかお楽しみにっ(。vωv。`)💓



10日はれいくんのお誕生会とあのんぴの卒業式ー( ;  ; )



どっちもサポーターしますo(^_^)o✊🏻✨



あっと言う間に11日はオールスター!!!✨



前回のオールスターは応援しに来てくれる人が本当に少なくって本当に悲しかったから



もし迷ってる人がいるなら応援に来てくれるとすっごく嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪💓💓💓



そ!し!て!久しぶりにコメント返しました😊💓



全員に返せなくって本当にごめんなさい( ;  ; )ちゃんとみんなの読んでます(*^_^*)💓



たまに勝手に消えちゃうけどアメーバ常駐なのでわりと消える前に読んでます( ;  ; )!!!(笑)




♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡



♡ぴとちゃん♡
コメントありがとうございます(*•ω•*)💓
大したことブログ書いてないから気軽にコメントしてくださいね〜〜o(*>ω<*)o✌🏻️✌🏻️💓✨
郵便?!なんだろう🤔💓?!?!楽しみにしてます😊✨✨✨



♡もっちー♡
ハロウィンドリーム来たかったから栄にもって行きたかった。・°°・(>_<)・°°・。
栄の日は来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*💓✨



♡としくん♡
私も半年記念日お給仕したかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。
ももきゅんユニタペ嬉しいでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓💓💓



♡岐阜の水族館さん♡
まさか!栄で会えると思わなかったからとっても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓✨
こちらこそ感謝でいっぱいです(>_<)✨



♡しんたん♡
私もしんたんにハロウィンドリーム見てもらいたいしギャラクシードリームもチアガールも全部全部見てもらいたかったよ〜( ・ᴗ・̥̥̥  )
次はいつ会えるのかな〜( ・ᴗ・̥̥̥  )( ・ᴗ・̥̥̥  )( ・ᴗ・̥̥̥  )???



♡とらちゃん♡
こちらこそお仕事休みの貴重お時間に来てくれてありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓
とらちゃん元気かな〜🤔?って思ってたので会えて嬉しかったです(*・д・*)💕
昔は5曲じゃバテなかったのに体力落ちたなって凹んだので体力つけたいと思います˘•ω•˘ ).。oஇ⤵︎⤵︎⤵︎
本当にありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



♡たくみん♡
たっくみーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓💓💓
9月最後は本当に本当に沢山ありがとうございました( ; _ ; )/~~~💓💓💓
もも汁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆溢れて止まりませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓💓💓(笑)
よみちゃんにたくみんのこと紹介出来て良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓💓💓✨✨✨✨✨



♡たかくん♡
朝早くから会いに来てくれてありがとうございました( ^_^)/~~~💓💓💓
ハロウィンドリームは招き猫限定なのですね、、、(`;ω;´)ぐずん



♡ゆう☆くん♡
推し被り○すTシャツ私も欲しいwwwwww
ゆう☆くんどんどんえりぴよみたいなオタクになってくwwwwwwいいぞぉ〜⤴︎⤴︎
推し方が見てて気持ちいい\(^o^)/www
強オタふぁおと〜〜\(^o^)/✊🏻💥!!!www



♡しげっち♡
結局招き猫に来てくれたのかなぁ〜(*・д・*)💓??
メイドちゃんのお祝い事は大事だからそれはそれで嬉しいです(*•ω•*)💓✨



♡てるちゃん♡
確かにすれ違い多い気がして悲しい( ;  ; )
また招き猫で会えますようにーっ\(^o^)/💓✨



♡Pちゃん♡
私もゆうなちゃんの卒業式行きたかったからうらやまぴー( ;  ; )!!!



♡ぴょんまる♡
久しぶりの再会出来たらいいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
オールスターは行かないんですかー。・°°・(>_<)・°°・。?!?!



♡しんちゃん♡
次はオールスターで会おうねって約束したのに数日後また来てくれたからビックリしました〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!✨(笑)
次こそは大阪で会いましょう(ノ)ω(ヾ)💓✨



♡まつにゃん♡
メガホン楽しかったしこの為のメガホンだったのか😳💥💓!!!って感じですね😉🌟(笑)
面白くないギャグやったら入国拒否で✋🏻(笑)



♡かんくん♡
10月全部ハロウィンドリーム着たいなあ。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓(笑)
ブロマイドゲットしてくれて本当にありがとうございました(*^_^*)💓



♡はやたん♡
楽しかったのよかったです(ノ)ω(ヾ)💓
是非また招き猫も遊びに来てくださいっ(*бωб*) 💓



♡テツくん♡
目からもも汁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぐすんぐすんエグスンシングス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(うれぴよ)って感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓💓💓(笑)



♡虹精霊さん♡
ハロウィンイベントは絶対来てね〜\(^o^)/💓
去年みんなのブロマイドゲットしてくれたのすっごく嬉しかったよ〜o(*>ω<*)o💖←凄いよく覚えてる!


♡としくん♡
10月はハロウィンだよ〜o(*º▽º*)o💓
今からすっごく楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨
あ!そういえば!ギガントハンバーグ?!?!5段のやつもう挑戦しましたか?!?!



♡けんけん♡
イベントの日はありがとうございました( ;  ; )💓💓💓
けんけんの優しさに救われました( ;  ; )💓



♡しゅうさん♡
チアももこナイスですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓?!?!
ふぁいぉー!なのです(*•ω•*)✊🏻💓




♡きくぴよ♡
パンを焼くような速さ\(^o^)/🍞www
早く3巻が出ないかな〜って待ち遠しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚(笑)



♡ゆうにゃん♡
体調大丈夫ですかー( ・ᴗ・̥̥̥  )?
無理せずに早く良くなってまた元気な姿で会いましょう*\(^o^)/*✨



♡かずさん♡
ありがとうございます( ^_^)/~~~💓💓💓



♡Zさん♡
いつもライブ頼んでくれてありがとうございます(*^_^*)💓
確かにZさんのオタ芸見たことないからレアですね😳💓!!!
メイドちゃんもみんなオタ芸出来るようになったのでオタ芸楽しみにしてますo(^_^)o💓



♡ばたっちせいちゃん♡
応援してくれてありがとうございます😊💓
これからも見守ってもらえたら嬉しいです(.•ω•.)💓



♡はげやん♡
なんか最近怒って帰っちゃうみたいに感じて悲しい( ;  ; )
優しくされるほうが好きだから優くして〜( ;  ; )💓💓💓



♡まっちゃん♡
なんば楽しめましたかo(^_^)o💓??
私もかおりちゃんとあすなちゃんに会えるの楽しみです*\(^o^)/*💓✨


♡たかぴょん♡
ひかりちゃんの兄弟新幹線なの笑いました\(^o^)/(笑)




♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡





いつも応援してくださるご主人様お嬢様本当にありがとうございますo(^_^)o✨✨✨




今日もコメント待ってます😊💓!



おやすみなさい😴💓




ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート