{4BAE10E7-D747-47DC-980F-5707EBDD2D48}




なんの数字か分かるかな〜ヽ(;▽;)ノ?!?!(笑)





お月様組でお給仕ありがとうございましたo(*>ω<*)o☆彡





平日だけど沢山踊らせてもらいました〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓




わがまま沢山ありがとうございましたo(*º▽º*)o💕✨





自分のライブレパートリーに飽きてきたので早くライブ増やします(´・_・`)!





今月中に100曲まで増やす予定だったのになぁ…(´・_・`)






明日のお日様は新作ブロマイド発売&お招きキャッツアイカフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓💓💓





お月様はおとねちゃんラストお給仕です😢!






明日はワニとシャンプー踊りたい気分ヽ(;▽;)ノ!!!!(笑)




今日もご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたo(*º▽º*)o💓✨




数時間後にまた会いましょう🙋🏻💓




おやすみなさい😴💕




ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート