おはようございますっ(*•ω•*)💓
久しぶりの更新で書きたいこと沢山あるので詰めて書きます(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
今日のブログはなが~いので覚悟して読んでくださいねっ!🙌🏻✨(笑)



まず!今週は月曜日、火曜日、木曜日とお給仕でしたo(*>ω<*)o✨!
沢山ライブ踊らせてもらったり、ケーキとかキンブレとか頼んでもらったり、ももは初めてアイス・アンペリアムも見れました~(ノ)ω(ヾ)🍨💓
ご入国してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました(*・д・*)💓


◯曜日行くね~って言ってくれたのに会えなかったご主人様ごめんなさいっ( ´•ω•` )!
また会いに来てくれたら嬉しいです(*•ω•*)♫💓



{9E714749-B9CF-4ADE-9F1D-EB5E29E373AF}

{144D22F8-3799-45FB-ADDD-8C616EEEB5A8}



お散歩してて後ろに人気を感じたら目の前にめるがいました🙄!
入国もしてくれてありがとうっ(*•ω•*)💕
久しぶりに会ったけどあんまり久しぶり感無くって(笑)やっぱりめるだな~ってなりました😭💓✨ももめるの安定感!!!✨



{24026BBA-0B4E-4245-9D44-62A66954DADB}

{C7EE82A2-74A1-4A8B-843A-2E447C52ADC9}


卒業発表したけどあんまり卒業する感じがしないみくるん( ´•ω•` )☁️!
毎日一緒にお給仕してきたから来月も再来月も一緒にお給仕してそうなのに寂しい…( ・ᴗ・̥̥̥  )
ももこちゃんと一緒だと頑張れますっ!とかももぴっぴしゅきしゅきーo(*>ω<*)o💓とか本当に嬉しいし本当に支えだなぁ~って思います( ・ᴗ・̥̥̥  )


みくるんもブログに書いてたけど二人だけのユニタペってみくるんが新制服上がった時のお祝いに頼んでもらった1つしかなくって( ´•ω•` )
一年以上一緒にいるのに少なすぎて寂しいのでユニタペ欲しいです(>_<)💓✨
みくるんとの思い出作り!!!✨




{8641EBE7-7066-45A6-802C-D7FBB1B490AF}


そして!MOE kawaii DANCE FESTIVAL に選んでいただきました✨!
応援してくださったご主人様ありがとうございます🙇🏻✨
当日は行けないけどってケーキ頼んでくださったりお祝いまで感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)✨!
めいどりーみんのメイドちゃんになって何度か秋葉原に、ヘブンズゲート店に遊びに行ったことがあるのですが、いつか私も秋葉原でお給仕してみたい!と思っていたので夢が叶って嬉しいですo(^_^)o💓✨
招き猫前店のステージはとっても狭くって、オールスターの時のなんば店でもステージが広くってビックリしたのに、さらに広いステージで少し緊張しますが、大っきいステージで目一杯沢山踊れるのがすっごく楽しみです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚!✨


ヘブンズに連れて行ってくれたご主人様ありがとうございます!✨
でも、一つワガママを言うと一緒にヘブンズに行ってほしいです(>_<)!!!
オールスターの時も沢山のご主人様に応援してもらってなんばに行けたのですが、ももこちゃん応援隊が少なくって本当に寂しかったです( ´•ω•` )☁️
開催が日曜日で、次の日お仕事だったり、すぐに行くよ!って言ってもらうのは難しいって私も分かってます(>_<)!
でも!やっぱり応援してくれたご主人様には最後まで応援してもらいたいです。・°°・(>_<)・°°・。

不安もいっぱいあるけど、当日は来て良かった!って言ってもらえるようにお給仕したいと思うので応援に来てくださいねっ(>_<)✨!!!


{133475B7-F053-479D-B00A-EC0FD24C6131}


/お招きキャッツアイ応援してにゃんっ💓\
気持ちはろりほいも一緒だよ!!!✨


あとは憧れのあやめさんとお給仕出来るのが本当に本当に楽しみですo(*>ω<*)o💓✨

{853DEA8F-B731-4EEF-AB68-5CEFE33CEE01}


あやめさんとお給仕出来る日がくるなんて本当に夢のようです😂💓✨!!!

まだ会ったことないメイドさんやオールスターでお世話になった大阪のメイドさんとまたお給仕出来るのが楽しみです(*•ω•*)✨




最後に招き猫のスケジュール発表!!!✨

6月25日(土)雨の日デー
6月30日(木)ジューンブライドEV
7月3日(日)亀沢杏奈さん&関戸谷里さんコラボカフェ
7月4日(月)あいきょーたーぼーさんコラボカフェ
7月11日(月)アイドル教室さんコラボカフェ
7月15日(金)みくる卒業式



アイドル教室さんとコラボカフェo(*>ω<*)o💓✨
アイ教さんは負けるなドリーマーと僕は君に恋をしたが好きで愛踊祭とかもチェックしてるからめちゃうれぴーです*\(^o^)/*💓✨

コラボカフェってアイドルオタクの視点からすると好きなアイドルと同じ空間にいれるし、レアなメイド姿見れるから本当においしい現場だと思ってます!!!(笑)(笑)


ファン必見!!!な現場なので是非遊びに来てくださいねっ(*•ω•*)💓✨!!!



{2DA664B1-B07B-4A45-BEB5-18A03F2005B0}

{0B40403F-A518-47F5-992F-4C19485E58AA}



最近はひたすらお肉と甘い物!な日々です(*•ω•*)💓
抹茶が美味しい(*・д・*)💓
ラーメン行く約束してたのにデザートバイキングになったりo(*>ω<*)o!!!💓笑




コメントなかなか返せないけど全部全部読んでます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓
ありがとうございますっ(*pωq*)✨
長くなっちゃったけどまた更新しますっo(*>ω<*)o💓✨


ではっ!!!



ピンクハートももこピンクハート