{91CB0E17-574A-4E13-A71D-742C83059CA9:01}


こんばんは(ノ)ω(ヾ)💓


今日はお給仕おやすみできゅんちゃんとカラオケ行ってきました(*・д・*)💕


{AA3DB871-5F72-46AE-8304-E8817D50BE91:01}


ももこによるリクエストアワー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


きゅんちゃんお歌じょーずだからずっと聞いてたくなるんですよ~(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


{4378C42D-11AA-4E96-827D-466355AB7025:01}


楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓


{40B61355-B077-4F7A-B3DF-DAE04DE5985D:01}


きゅんちゃんは今日も可愛かったです( ∩'-'⊂ )シュッ



♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


♡コメント返信♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(*pωq*)💓


♡しんたん♡
バースデーは一緒にオーラスしてくれてありがとうございましたo(*>ω<*)o💓
バレンタインドリームは可愛くって私もお気に入りです💓
めるが卒業する前に一緒に沢山思い出残しましょう( ; _ ; )/~~~✨
ブログ読みました👍🏻💓沢山ありがとうございます(*pωq*)💓✨


♡ミンちゃん♡
バレンタインドリーム可愛いですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓


♡じゅんやさん♡
オールスター&バースデーありがとうございました(*pωq*)💕
じゅんやさん最近優しいコメント沢山で釣られます💓!(笑)


♡まつにゃん♡
オールスター&バースデーありがとうございました💓
おじいちゃん🙏🏻💭早くももっぴバースデーのブログ更新してくださいね💭
告知ありがとうでした💓!(笑)


♡ゆうくん♡
バースデー来てくれてありがとうございましたo(*º▽º*)o✨
ももめるみひきゅん語れるご主人様もかず少なくなりつつありますね( ・ᴗ・̥̥̥  )


♡ぴとちゃん♡
バースデーは一緒にオーラスしてくれてありがとうございました(*>ω<*)💕
めるがいなかったらぴとちゃんにも出会えてなかったかなぁ( ・ᴗ・̥̥̥  )
ももぴっぴしゅきしゅきびーむo(*>ω<*)o💕


♡もとくん♡
毎日楽しいですよ😊💓
でんぱ組の曲覚えるから卒業しないでくださいね😊💓✨!笑


♡けんごくん♡
毎日いるのに今日に限っておやすみでした😭!


♡Pちゃん♡
バースデーは来てくれてありがとうございました✨卒業式のお話もまた聞かせてくださいね💓


♡ゆうりっち♡
バースデー来てくれてありがとうございました🎉💕
おじゃま虫も初恋サイダーも楽しかったです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚



♡すがわらさん♡
ありがとうございます(*pωq*)💓
アメーバの登録も嬉しいですっo(*>ω<*)o💕
基本お月様の時間が多いのですが大体毎日いるので待ってますね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


♡ろりえっこさん♡
オールスター来てくれてありがとうございました(*pωq*)✨
チョコ具合がめちゃくちゃ可愛いですよね(*・д・*)💓!
500回までハイスピードでいきますね✊🏻✨


♡ノリくん♡
あすなちゃんとユニットライブやらせてもらったのですが上手過ぎて私ももっとダンス頑張らなきゃって思えました✊🏻✨!!!


♡まっちゃん♡
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓
バレンタインドリーム気に入ってるから嬉しいです(*pωq*)💓


♡きょんくん♡
バースデー一緒にオーラスしてくれてありがとうございましたo(*>ω<*)o✨
辛い時に一番支えてくれたのがめるで、引っ張ってくれたのがきゅんちゃん、優しくしてくれたのがみひでした( ・ᴗ・̥̥̥  )
仲良いメイドちゃんの卒業は何回経験しても慣れません( ・ᴗ・̥̥̥  )


♡ソルトさん♡
またいつでも遊びに来てくださいね✨
める卒もよろしくお願いします!!!


♡わんこさん♡
バースデー来てくれて本当に本当にありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥  )💓✨!
サプライズすぎてビックリでした( ・ᴗ・̥̥̥  )💓!!!
また招き猫遊びに来てくださいね。・°°・(>_<)・°°・。💕?


♡かぁくん♡
大阪楽しめましたか。・°°・(>_<)・°°・。?
また思い出話聞かせてくださいね✨


♡たかしさん♡
バースデー来てくれてタペまでありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓
今年も一緒にバースデーできて嬉しかったです✨
来年も一緒にバースデー過ごせますように(ノ)ω(ヾ)💓


♡岐阜の水族館さん♡
オールスター来てくれてありがとうございました(ノ)ω(ヾ)✨
すっごく緊張したのですが来てくれて嬉しかったですし、心強かったです✨
ありがとうございました😣💓!!!



♡モンブランさん♡
バースデーイベント来てくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
モンさんの好きなライブ大体把握出来てるので喜んでもらえて嬉しかったです(*pωq*)💓
ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)💓もちもち


♡るなたん♡
バースデーイベントでは一緒にオーラスしてくれてありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓
マジペンも本当に本当に嬉しかったです😭💕


♡けんけん♡
バースデーイベントありがとうございました(ノ)ω(ヾ)💓
東京帰りで疲れてるはずなのに盛り上げてくれて本当に嬉しかったです( ; _ ; )/~~~💓


♡すぎはらさん♡
オールスターそしてバースデーイベント来てくれてありがとうございました(*>ω<*)💕
初めてのユニットケーキも最高のプレゼントになりました(ノ)ω(ヾ)✨ありがとうございます!


♡にゃんたさん♡
先日は2日連続ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓
お姫様可愛すぎてめちゃくちゃ天使でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓✨
またお姫様と一緒に遊びに来てくださいね😇💕


♡トラキチさん♡
オールスター来てくれてありがとうございました✨覚えてますよ😊💓
名古屋来たときは是非大須まで遊びに来てくださいねっ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////💕


♡しゅうさん♡
ありがとうございます(*pωq*)💓
電波ばっちり届きました💓
あと会いたかったつんちゃんに一瞬会えてお話しできてハッピーでした😇💕


♡もっちー♡
オールスター来てくれてありがとうございました✨
とてもいい経験になり沢山勉強になりました✊🏻!
アドバイスもありがとうございます😣✨!!!


♡ゆうにゃん♡
オールスターありがとうございました✨
大阪楽しかったけど、たこ焼きと串カツ食べれなかったのが心残りです😭!!!
名古屋もまた是非遊びにいらしてくださいね💓


♡まこっちゃん♡
オールスターありがとうございました(*pωq*)💓
楽しそうなの伝わってきて嬉しかったです✨


♡しんちゃん♡
コメントありがとうございます(*pωq*)💓!!!
オールスターお世話になりました(ノ)ω(ヾ)✨!
緊張して普段の自分があまり出せなかったので次会ったら違いすぎてビックリされちゃうかもしれませんが…😣笑
また会える日を楽しみにしています(*pωq*)💓✨


♡きくさん♡
オールスターとバースデーのお祝いありがとうございました(*pωq*)💓
やよい様とのユニバ楽しかったですo(*º▽º*)o💓


♡ひろにゃん♡
オールスターとバースデー来てくれてありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓
可愛いプレートも嬉しかったです💓✨


♡かずさん♡
オールスター来てほしかったですー( ; _ ; )/~~~!
める卒もお時間会えば是非盛り上げに来てほしいです( ; _ ; )/~~~!!!お願いします!!!


♡ほりえさん♡
オールスターありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓✨
チェキめちゃくちゃ嬉しかったですし、ライブもちゃんと見てくれたのが伝わってきて嬉しかったです(*pωq*)✨
ブログ読者登録したのでまた更新してくださいね💓(笑)
また会えますようにっ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


♡ともにゃん♡
オールスター応援してくれてありがとうございました✨
める卒なにがなんでも来てくださいね( ; _ ; )/~~~!!!



♡とらちゃん♡
バースデー来てくれてありがとうございましたo(*º▽º*)o💓
新人ちゃんいっぱい嬉しいですっ(*・д・*)✨


♡ヒトラーちゃん♡
にゃるたすぅ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚  


♡ひろりーみんさん♡
コメントありがとうございます(*pωq*)💓
前回入国してくれた時楽しかった思い出が強いのでまた遊びに来てくださいね(ノ)ω(ヾ)💕


♡まさくん♡
いつも応援してくれてありがとうございます(ノ)ω(ヾ)💓
おかげさまでお誕生日今年も迎えることができました✨
まだまだあと10年ぐらいはメイドちゃん続ける予定なのでよろしくお願いします💓!(笑)


♡こーふぁーすとさん♡
ありがとうございます(*pωq*)💓
この前純真カリビアンカラオケで歌いました~(ノ)ω(ヾ)✨
2番が大須過ぎて好きですo(*º▽º*)o💕(笑)


♡おきゃん♡
お!きゃ!ん!!!
そろそろまた顔見せに来てくださいねっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ジェラトーニももこちゃんより。


♡はげやん♡
バースデー来てくれてありがとうございました( i _ i )✨
泣き虫卒業したと思ったけどまだまだ泣き虫でした…( i _ i )
また遊びに来てね( i _ i )✨✨✨!!!

♡挑戦する男さん♡
ももめるふぉーえばーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓💓💓


♡かわもしゃん♡
コメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お日様あんまりいないけどまた被ったら仲良くしてくださいo(*º▽º*)o💓


♡LA♡
私は入った瞬間にわかりましたo(*º▽º*)o!!!笑
逆にばれてなくってビックリです(*>ω<*)✨!!!


♡くまちゃん♡ 
オールスターとバースデーの分別の日待ってますねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓(笑)


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


コメント沢山溜めちゃってごめんなさい( ´•ω•` )!


全員に返したつもりなんですけど抜けてる人いたら教えてください( ; _ ; )/~~~


全力スライディング土下座です🙇!!!


明日はきゅんちゃんのお給仕2周年当日とももぴっぴお給仕444回目です(*・д・*)✨!!!


遊びに来てくださいっ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////💓


最近少女漫画にハマってるので読みながら寝ます(ノ)ω(ヾ)💓


きゅんきゅん( i _ i )💓💓💓


おやすみなさいっ💓


♡ももこ♡