{A37B822F-B53D-41F6-8728-DF03CD994BC6:01}



こんばんはー(*pωq*)♡


今日は朝早くからみくるんにお願いしてバースデーの撮影してきましたっo(*>ω<*)o♡♡♡


{7DD155BF-3539-440E-9990-076651C6BC73:01}



正直写真撮られるの苦手だからすっごく緊張しましたっ(;_;)!


衣装はドリーム制服、アイドル衣装、セーラー服ですっ(*pωq*)♡


{DDA35756-8C6A-48EB-B356-C5A1E4507C77:01}


撮影のあとはぐでたまカフェに行ってきました(*pωq*)♡!


{E2C8F97B-09ED-4DCC-AEEB-976AB2097634:01}


顔出しパネルはみくるの役割\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡♡♡(笑)


{932BBCA6-DEDB-4D5C-B9A9-46A6A01A5AD2:01}


ぐでたま可愛い( ´⚰︎` )♡♡♡


今日はお給仕せずにひたすら招き猫でデコチェキ作ってましたー(*pωq*)♡


{053A498F-65B3-4D64-B855-D4CEA7932262:01}


まだ1/3も終わってないのでまだまだこれからなのです(;_;)!!!


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡

♡コメントお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(*pωq*)♡


♡しんたん♡
久しぶりの三姉妹でしたーっo(*>ω<*)o♡
タペ届いたかまた確認しますね。・°°・(>_<)・°°・。!!!


♡ゆうりっち♡
ももめるみくる安定すぎてすっごく楽しかったです\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡
またこのメンバーでお給仕したいです(*>ω<*)♡


♡ソルトさん♡
早く来ないとどんどん損しちゃいますよー( ´•ω•` )


♡かずさん♡
ちゅり可愛いですよねー(*pωq*)♡
私はかなかなが大好きでしたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡ミンちゃん♡
私に任せてくださいっ(*pωq*)!!!


♡ヒトラーちゃん♡
元気ない(;_;)?


♡もとくん♡
足踏まれたのそんなに嬉しかったのか( ´•ω•` )♡!笑
でんぱ組はきゅんちゃんが詳しいから一緒に覚えようかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡しゅうさん♡
ももはおジャ魔女どれみ少し見たあたりでアニメがストップしてます( ´•ω•` )笑
2月始まりってのもびっくりですo(*º▽º*)o!!!


♡ぴとちゃん♡
夢って1日一番考えた人が出て来やすいって聞いたので嬉しいですo(*>ω<*)o♡♡♡


♡ゆう☆くん♡
無事だったか(;_;)!!!
心配してたぞ(;_;)!!!!!


♡きょんくん♡
なんで来なかったんやー(;_;)
しょんぼり(;_;)!!!


♡ともにゃん♡
歌と料理と裁縫が苦手でーすo(^_^)o
寧ろ苦手のほうが多いでーすo(^_^)o♡♡♡☜


♡あっきー♡
劇場公演、まずは応募から始めます(*pωq*)♡!
次は何公演の曲にしようかなあo(*>ω<*)o♡♡♡


♡のりくん♡
むむむ( ´•ω•` )
間に合うと嬉しいけどそれはももでは分からないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


明日はまぐちゃん卒業式(;_;)!


ラスト(;_;)!!!


よろしくお願いします(;_;)!!!



♡ももこ♡