{CEAD4CD0-20AA-45E8-A053-E19E864A25CD:01}




こんばんはo(*>ω<*)o♡♡♡


お日様組みでお給仕でしたっ(*pωq*)♡


お月様からのお日様は大変だけどももこはもう少し頑張ったらご褒美があるから頑張れますo(*º▽º*)o♡


ちなみに今日はお給仕終わったらまたチョコバナナ食べるぞって思いながら頑張りましたo(*º▽º*)o♡♡♡


沢山萌え萌えしましたっo(*>ω<*)o♡♡♡



{F0A39068-6728-4A62-9D39-3C71308E0055:01}


さくらももこっ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


ピーチのお国帰ってきてデコチェキ帳作ってました(*>ω<*)♡

片面作るのに映画一本分かかってしまう( ´⚰︎` )


明日からフリータイムかな(*pωq*)♡?



まだまだお正月休みの方は是非招き猫前店に遊びに来てくださいねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


今日もご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたo
(*>ω<*)o♡

♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡

♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(*>ω<*)♡


♡ヒトラーちゃん♡
れおにゃんとのツーショットレアすぎますよっo(*>ω<*)o♡
新年早々姫~って声聞けて良かったです(*>ω<*)♡


♡しゅうさん♡
ももぴっぴしゅきしゅきびーむo(*>ω<*)o♡♡♡
ぴっぴ族(勝手に)名古屋支部任命してくれてありがとうございます(*pωq*)♡笑
つんちゃん少しの時間だけど会ったことあります~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡めちゃ可愛くって勝手にブログチェックしてますよっ♡
是非また遊びに来てくださいねっo(*>ω<*)o♡


♡しんたん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
今年も沢山ももっぴのこと支えてくださいっ(ノ)ω(ヾ)♡
最近みんなからももっぴって呼ばれるよ~o(*>ω<*)o♡(笑)
一年に一度のバースデー絶対絶対遊びに来てねーo(*>ω<*)o♡♡♡


♡けんごくん♡
明けましておめでとうございますo(*>ω<*)o♡
今年もよろしくお願いします♩♡


♡まつにゃん♡
桃色ピンクのキンブレですっ(ノ)ω(ヾ)♡
ドリーム制服着るのはずっと夢だったから本当に嬉しいですo(*>ω<*)o♡♡♡
今年はもっともっとレベルアップしますね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
今年もよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)♡



♡ゆう☆くん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
今年もよろしくお願いしますo(*>ω<*)o♡
みんな暇人暇人って言ってくれるよーo(*>ω<*)o♡(笑)
チョコバナナ好きすぎて出店無くなるの悲しいからずっとお正月だったらいいのになって( ´⚰︎` )♡


♡ともにゃん♡
昨日今日沢山ありがとうございました(*pωq*)♡
久しぶりに沢山一緒にいてくれたから嬉しかったです(*>ω<*)♡
また遊びに来てくださいねー( ・ᴗ・̥̥̥  )♡?
オールスターの応援もありがとうございました(*>ω<*)☆彡


♡としちゃん♡
覚えてますよー(ノ)ω(ヾ)♡
こちらこそありがとうございます(*・д・*)♡
ドリパス期限きれてないかな…( ・ᴗ・̥̥̥  )?


♡きょんくん♡
きょんさまo(*>ω<*)o♡♡♡
ももっぴですo(*>ω<*)o♡♡♡
カウントダウンありがとうございました(*pωq*)♡
分身のお世話もありがとうございました(*pωq*)♡(笑)



♡ぴとちゃん♡
年越しも元旦もありがとうございました(*pωq*)♡
今年はもっと沢山楽しい思い出を作りましょうねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
大声の時全然こっち見てくれなかったからビックリしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚(笑)
いつも沢山応援してくれて本当にありがとうございます(*pωq*)♡


♡フレンさん♡
覚えてますよっ(ノ)ω(ヾ)♡
また是非ピーちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


♡ミンちゃん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
今年も頑張ります(*>ω<*)♡
よろしくお願いします✩︎⡱


♡ソルトさん♡
ももめる被りーみんした日に是非遊びに来てくださいねっ(*>ω<*)♡
今年もよろしくお願いします✩︎⡱

♡きざっしー♡
30日おやすみでしたっ( ; _ ; )/~~~
招き猫来てくれたみたいでありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥  )♡


♡まっちゃん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
来るか分からないとか言わないでっ( ・ᴗ・̥̥̥  )
まっちゃんのバースデーお祝いさせてくださいねっ☆彡

♡もっちー♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
今年もよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)♡



♡じょにーさん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
ももっぴです(*>ω<*)☆彡
今年もよろしくお願いします✩︎⡱


♡ひろにゃん♡
そのエピソードを聞いた時はこっちまで元気を貰いました( ・ᴗ・̥̥̥  )♡
今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*>ω<*)☆彡
よろしくお願いしますo(*>ω<*)o♡


♡ひろりーみんさん♡
明けましておめでとうございます(*pωq*)♡
なんか2回しか会ってない感じしなくってもっと沢山会った気分です(*>ω<*)☆彡(笑)
それだけ一回一回が濃かったですね(*pωq*)♡!
今年もよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)♡


♡ほりえっこさん♡
カウントダウンはありがとうございました(*pωq*)♡
荷物いっぱいで遠征帰りかと思いました(*>ω<*)☆彡(笑)
今年もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡のりくん♡
毎日天使なのでいつでもまったりのタイミング狙って来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡(笑)
今年も沢山楽しみましょうo(*>ω<*)o♡
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡かげちゃん♡
今年の年越しも招き猫でみんなでワイワイしたいですねっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡
かげちゃんのコメントでさらに気合い入りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡かずさん♡
招き猫で年越ししてくれてありがとうございました(*>ω<*)♡
ブンブンも素敵でしたっo(*º▽º*)o♡
またいつでも遊びに来てくださいねっ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡


♡もとくん♡
2016年はもとくんがももこちゃんに前みたいに沢山優しくなりますようにっo(*º▽º*)o♡♡♡(笑)
今年もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡ゆうりっち♡
周年100曲、バースデー70曲目指しますo(*º▽º*)o!!!


♡でんちゃん♡
明けましておめでとうございます(*>ω<*)♡
今年もよろしくお願いします(*pωq*)☆彡


♡けんけん♡
明けましておめでとうございます(*>ω<*)♡
希望的リフレインは中◯さん鑑賞安定ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡笑

♡たかしさん♡
こちらこそありがとうございました(*>ω<*)♡
たまにはまったりもいいですね(*pωq*)♡
今年もよろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


おやすみなさいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


♡ももこ♡