{EEB2A9D3-49DC-4F4C-A52E-01BDED192985:01}
 



おはようございます(*pωq*)♡


昨日は愛しのめるめるしーと撮影してきましたーっo(*º▽º*)o♡♡♡


やっぱめるだなあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡♡♡♡


{D4277253-940D-4D8E-A54F-478E9FE8FC01:01}


めるめるしーと撮影すると不意打ちの顔撮ってくるからめちゃくちゃブサイクな表情が撮られてます( ꒪⌓︎꒪)笑


なんか久しぶりにわちゃわちゃして楽しかったです( ´⚰︎` )♡♡♡笑


{EF855B15-9674-4B82-8906-778A3C05AC34:01}


クリスマスケーキの注文は昨日で締め切りが終わってしまったのでももめるのクリスマスタペストリーお願いします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡!


めると合体タペストリー見たいねって昨日もずっと話してたので二人の夢叶えてください( ・ᴗ・̥̥̥  )♡♡♡お願いします( ・ᴗ・̥̥̥  )♡!!!


今日はなんだか閉国の時間に重大発表があるみたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!!


みんなでドキドキを共有しましょう…( ・ᴗ・̥̥̥  )!


あとあと、これからお給仕日記だけコメント受け付けます(*pωq*)♡


お給仕日記にコメントしてくれたら次のお給仕日記でコメント返しますねo(*º▽º*)o♡♡♡


最近Greeeenの愛唄にハマってて聞きながらうるうる…( ・ᴗ・̥̥̥  )♡


また更新しますっ(◍´•ω•` ◍)♡


♡ももこ♡