{C9ADCE27-2D3D-4B32-A2EC-10D4331CFE32:01}



こんばんは+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


ももこです(*・ω・*)💓


今日はお給仕おやすみだったのでお友達と乃木坂46の映画を見に行ってきました💓✨


{47D56EC8-75A8-4FF0-8446-DBC0C98B6373:01}


{E8CAD196-1235-4D74-9407-93DCED69C9A2:01}


3月に観たSKE48のドキュメンタリー映画とは違った視点からの様子もあって凄くリアルだったし、アイドルって素晴らしいなって思える映画でした(´;ω;`)✨


ネタバレになってしまうから詳しくは書けないけれど自分と重なる部分も凄く多くて他人事とは思えない部分もあったりしてとても感動しました(´;ω;`)✨!


{907AEBAD-7846-47B6-B4F5-F8338A93C6E5:01}


映画終わったあとはお友達とお好み焼き食べに行ってきました🍴💓


{5EB161EF-6114-42B3-9109-C324F63C3789:01}


久しぶりに会ったけどやっぱりこのお友達と一緒にいれる時間は宝物だしこれからもずっと仲良しでいたいなって思いました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


りーみんでいうとめるみたいな存在な子です(´-`).。oO(♡)


一緒に話しててももこは大分大人になったし成長したねって話になりました🌟


過去の自分が今の自分に会ったらびっくりするんだろうな(´-`).。oO(♡)


有意義なおやすみになりました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡ももこ♡