こんばんは(´-`).。oO(♡)


今日はお給仕おやすみだったので沢山萌え萌えチャージしてきましたっ(*´ω`*)💓


まずはすっごく久しぶりにSKE48の劇場公演に行ってきましたっ。・°°・(>_<)・°°・。💕


桃菜ちゃんが卒業する前に行ったのが最後かな?って考えると一年ぶり?ぐらいに行きましたっ(*・ω・*)💓✨


ももこちやん安定の女性枠で僕らの風からあかりん0ズレで沢山レス貰えたし、大好きって曲の


大好きなのっ♡あなたのことっ♡


ってところ私に向かってやってくれて死にそうになりましたっ(;_;)💕!!!


最後のお見送りの時、あかりんに


あっ!!めっちゃ見えてたよ♡


って言われて沸きました(;_;)💓☜ちょろい


とにかくあかりんのパフォーマンスの全力さと、曲中もMC中もずーっと絶えない笑顔に元気を貰いましたo(>_<*)o💕


あかりんめっちゃキラキラしてて素敵でしたっ。・°°・(>_<)・°°・。💕✨


私もあかりんみたいにキラキラしたメイドちゃんになりたいって思いました(´;ω;`)💕


公演のあとはドンキホーテ栄店にお嬢様入国してきましたっ(*・ω・*)💕


あやさんいたからわがままセット頼んでライブ発動しましたーっo(>_<*)o💓✨


あとは新人のゆりあちゃんとチェキ撮っちゃいましたっ。・°°・(>_<)・°°・。💕✨


なんと…!!!


ゆりあちゃんの初チェキもらっちゃいましたo(>_<*)o♡♡♡!!!


ご主人様お嬢様ごめんなさい🙇


奪うつもりは無かったんですよ…😭💓?

ただ一緒に撮ってくださいって言ったら初めてなんですーって😭💕!!!


お給仕1日目で初々しさも可愛かったです。・°°・(>_<)・°°・。💕


ゆりあちゃんもSKEが好きみたいなので皆さん是非ゆりあちゃんとも仲良くしてあげてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨


{A1952B1D-B2AC-4310-A3A9-01AD0074109E:01}


あとは、留学行くたびに気になってたデミハッシュも食べれましたっ(*・ω・*)🍴💕


{E800D46C-7701-47C2-84E3-440240ED31AE:01}


美味しかったから招き猫にも置いてくれないかな(*´ω`*)💕


そうしたらお給食で食べれるのになあ(´-`).。oO(♡)笑


りおちゃんとこまちゃんも久しぶりに会ったけどお給仕のレベル凄く上がってて私も頑張らなきゃなってなりましたo(>_<*)o💕


ピーチのお国に帰る前にドンキでハリボーのグミ大量購入して帰りましたっ((o(・v・)o))💕


今日はこれでもか♡ってぐらい沢山萌え萌えチャージ出来て良かったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨


明日からまたお給仕も魔法学校も頑張れそうな気がしますっミ´・ω・`彡💕


明日もご主人様お嬢様にとって素敵な一日になりますようにっ(・ω・)💓


おやすみなさい(´-`).。oO(♡)



♡ももこ♡