♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお給仕メンバーは
やよいちゃん♡めいちゃん♡ひらりちゃん♡こよりちゃん♡ぐうたん♡れおくん♡みうちゃん♡ももこでした☆彡
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


こんばんは(´-`).。oO(♡)


今日は13時からお給仕でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡


日曜日は沢山のご主人様お嬢様と出会える曜日☆


沢山のご主人様お嬢様ご入国ありがとうございました(´;ω;`)💓


お嬢様がご入国してくれると私もお嬢様だった時代を思い出します(´;ω;`)✨


白い雪のプリンセスは  


は、私がお嬢様だった時に招き猫で初めて聞いて、ライブを見て、凄く感動して私もこんな風に踊りたいなって思ったことがあって


今はその曲を私がお見せする立場でなんだか不思議だなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。✨


メイドちゃんになって嬉しかったことも悲しかったこともいっぱいあるけど


招き猫でみんなの笑顔が見れるとメイドちゃんになってよかったなって思います(´;ω;`)✨


これからも精一杯頑張るので見守ってください✨


よろしくお願いします✨


一緒にいれるただそれだけで幸せです(・ω・)💓


本当に!!本当にね😭???


{AFEDD6C1-10B9-49A4-9D0C-E0B6FCAB9D54:01}

今日はお給食でみうちゃんにケーキのお絵描きしてもらいましたー(*´ω`*)✨


{74143D23-8B08-477F-98C5-7BB74399A8C2:01}

{260D0550-51FE-4102-869D-BB47294067C8:01}

{2AEBFDD1-27FE-459A-A918-8AB32E0B292B:01}


キッチンの二人ともっと仲良くなれるといいな~って思ってます(*´ω`*)💓


最後に26日の新曲お披露目会の告知です☆彡


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
{C850BD05-B411-4000-B69F-E4B6D050708C:01}

大須招き猫前店]
2月26日(木) 
LiveLiveLiveヲタ芸ナイト2015 
~招き猫的新曲お披露目会~


世界中のヲタ芸戦士たちよ!
招き猫に全員集合!!!!!
 
打って打って打ちまくれ!!
腹の底から叫びまくれ!!!
今宵は世界で一番熱い夜にするにゃん♡
 
 
日時:2/26(木)11:30~
衣装:私服&フリコス
 
特典:
わがまま:1曲丸ごと動画券
わがまま:3本ご注文してくれたらプラスLive1曲プレゼント♡
タペストリー:非売品ブロマイド&プラス1曲liveプレゼント♡


http://maidreamin.com/info/event/34300.html

♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


ももこのチャレンジ楽曲は

♡ギガンティックo.t.n
♡ポニーテールとシュシュ
♡ハッピーシンセサイザ
♡賛成カワイイ!
♡ガールズルール


です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓


実はこれ以外にもまだ踊れるけど披露してない曲沢山あるから気が向いたら発表したいと思います☆彡


26日はフリーコスプレ♡!!!


なんのコスプレしようかな~(´・ω・`)♡?


踊りやすくって可愛い衣装あったら教えてください👼💕


今日もご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました💓


おやすみなさい(´-`).。oO(♡)


♡ももこ♡