♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお日様メンバーは
きゅんちゃん♡ひらりちゃん♡ぐうたん♡なっちゃん♡せいらちゃん♡ももこでした☆彡

♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


こんばんは(´-`).。oO(♡)


本日はお日様組でお給仕ありがとうございました(*´ω`*)💕


{BC5F4CD0-4203-4D29-8FA8-A4AF0686315B:01}


本日は招き猫前店初の試みのアイドルカフェさんがありました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


沢山のアイドルちゃんが一緒にコールしてくれたり、ファンのご主人様のためにケチャップでお絵描きしてくれたりミ´・ω・`彡✨


私はアイドルちゃんのライブを見ながらヲタ芸のプロたちと一緒に打ったり背面ロマンスしたりしてましたo(^_^)o✨


逆にアイドルちゃん目の前にライブをやらせていただいたりしてとっても緊張しました。・°°・(>_<)・°°・。!!!


今日はライブ3曲!大声ダイヤモンド、パレオはエメラルド、まっさらブルージーンズ踊らせてくれてありがとうございました(´;ω;`)💕✨


{657A6A9A-E048-4F58-BAAA-BC54B1679DC9:01}

あと、今日もバースデープレートをプレゼントしてもらいました(´;ω;`)💕


本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)✨


ありがとうございましたo(>_<*)o✨


あと、すっごく嬉しかったのはももめるみひきゅん奇跡的に被ったのでみんなでユニット神タペの撮影をしました(*・ω・*)💕


今日お給仕出来て本当によかったな~って思えました(´;ω;`)本気で!!!!!


本当にありがとうございます(´;ω;`)💓✨


ユニット神タペの完成が楽しみです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


本日もご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓✨


{179CD540-1FCA-4D9A-BD41-5878DCF0D4FB:01}


お給仕あとはきゅんごはんしてきました🍴💕


きゅんちゃんは本当に頼りになれるお姉ちゃんです😭💓


今日もきゅんちゃんがいてくれてよかった😭💕


一回急にどっか行っちゃって寂しくなって泣いたけど😭(笑)


ご飯のあとカラオケ一緒に行ってもらってひたすらきゅんさんにリクエストして歌ってもらいました👼💓


{00AFE6B8-72E5-4F3C-9CA2-CF3BAF8AD787:01}

{05FFAE10-CB61-4979-AF67-9818D9508EDC:01}


nerveから始まってハロプロ歌ってジャニーズ歌ってBIGBANGでパーティーピーポーしてアナ雪やって


ラストはチームB推しならぬチームきゅん推しやってもらったり


だってあーりんなんだもんならぬ、だってきゅんちゃんなんだもんやってもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓


きゅんちゃんお歌うますぎてめっちゃ感動しました。・°°・(>_<)・°°・。✨


牛タンの曲いくらだっけー?wwwとか言って歌う前爆笑してたけど


歌聞いたら素晴らしすぎて感動して泣きそうでした😭!!!


本家越えな黒毛和牛上塩タン焼き680円。


めっちゃ笑ってひたすら爆笑して本当にいい気分転換になりました(*´ω`*)💓


{82748AC8-D20E-4EE6-884C-4D84C67AA536:01}


プレートおばさんこときゅんお姉ちゃんありがとう☆彡(笑)


今日は私の中でももめるみひきゅんの存在を大きく感じました。


めるちゃんは一番信頼してて何でも話せて


きゅんちゃんは辛いこととか悲しいことがあると絶対慰めてくれて


みひちゃんは本当に辛い時に私が言う前に気づいて心配してくれます。


{C3CB08AF-A566-47F1-B42C-47EBEE24B66C:01}


いつもありがとう。


これからもずっと一緒にいたい大事な人。



大好きだよ(´;ω;`)💓!!!



♡ももこ♡