♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
(((⊂(  ・ω・)⊃昨日のお月様メンバーは
みひちゃん♡こよりちゃん♡ももこでした☆彡

♡♡12月招き猫前カレンダー♡♡
24日♡クリスマスイベント
25日♡いちごちゃん1周年イベント
31日♡カウントダウンイベント
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


{44335FA0-1E53-4BE2-A58C-395F9AC8B3C8:01}



おはようございます(´-`).。oO(♡)


休日は本当にお布団と仲良ししてますo(^_^)o♡♡♡(笑)


昨日はお月様組お給仕ありがとうございました☆彡


昨日は遠いお国のご主人様たちが沢山来てくれてとってもグローバルでしたっ(*´ω`*)♡


英語全く喋れないのにご案内とかいちごちゃん摘むの頑張ってたらお嬢様に頑張ったねって褒めてもらいました(*´ω`*)♡


褒めて伸びるタイプなので本当に本当に嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。💕


英語もっと勉強しなきゃな~(´;ω;`)✊💕


それと、21時からの重大発表とはいちごさんの1周年を招き猫でやるとのことでした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


なので12月24、25日はイベント2本立てでお待ちしています(*・ω・*)💕



昨日もご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


本日はお月様組でお待ちしていますo(^_^)o✨



{954586F7-B5C6-456C-91BB-BFBB98205CDF:01}



すっごく懐かしい写真を見つけました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨(笑)


憧れだったるのさんにいきなり外に連れ出されて一緒に写真撮ろうって言われて緊張した研修の何日目か(*´ω`*)✨笑


顔が真顔(笑)


るのさん元気かなあ(´-`).。oO(♡)?



♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓!







♡ジョジョさんご主人様♡
ちゃんと読んでますよ~+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
何日か名古屋にいるんですか。・°°・(>_<)・°°・。?
被りーみん出来ますようにミ´・ω・`彡♪♪






♡ごんたんご主人様♡
沢山褒めてくれてありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡
残り15点とは言わずに100点超える気持ちで頑張ります(*`ω´*)✊✨
何が一番いいのか分からなくなってきました(´・ω・`)
今度はめるちゃんとディズニー行きたいと思いますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)







♡そうくんご主人様♡
めるちゃんとドンキ店お嬢様入国してきましたっ(*´ω`*)☆彡
めるちゃんと一緒にいるの本当に楽しいです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕笑
ありがとうございます(´;ω;`)☆彡!
これからもずっと見守ってて下さいね(´;ω;`)💓?








♡ミンちゃんご主人様♡
無事に帰れてよかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡
お日様でお給仕終わってそのあとのお月様の時間にお嬢様入国しましたミ´・ω・`彡💕
本当に楽しかったです☆彡






♡ひーたん王子様♡
王子様コメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
リリリリいつもリクエストしてくれてありがとうございます☆彡
思い出いっぱいだからこそ、がんばっておどります(*・ω・*)✨
いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)☆彡






♡メメント・モリご主人様♡
私こそ短い時間だったけど嬉しかったです(・ω・)💕
頑張るから絶対にこれからも側で見守ってて下さいね(´;ω;`)💓??
まぐさんのお絵描きは面白いから凄いですっ😭✨
ダッフィーは一番おっきいサイズで、ジェラートニは中ぐらいのお人形サイズで、シェリーメイはストラップのサイズがいいです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓笑








♡あっちゃんご主人様♡
ドンキお嬢様入国したけど本当に楽しかったです(´;ω;`)✨
ひなたさんのライブ凄かったです👼✨
でもまぐさんも負けてないぐらいキラキラしてました(´;ω;`)💓✨
私は私らしく私のペースで頑張りますね(´;ω;`)✨
ちゃんと私のこと見てくれててありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💕







♡めがねくんご主人様♡
私も仲良くなれて嬉しいですっ(*´ω`*)☆彡
いなくなるとか嫌だからこれからもずっと遊びに来て下さいね(´;ω;`)✨







♡としちゃんご主人様♡
相方さんに会うたびにご主人様のこと聞いてたけど分からないって言われちゃって…(´;ω;`)
次会えるときは元気なお顔見せて下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。✨






♡しんたんご主人様♡
ももことめるちゃん以外にも素敵なメイドちゃんは沢山いるし、新しい子も沢山いるからみんなに優しくしてあげて下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。💓
それぞれにいいところがあるから私も通いたいなって思いました。・°°・(>_<)・°°・。☆彡




♡もりちゃんご主人様♡
昨日はありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
チェキも本当に嬉しかったです✨
沢山お酒飲んでたけど無事に自分のお国に帰れましたかo(>_<*)o?
毎日ヒロインなのでお会いするチャンス多いと思うので楽しみにしていますミ´・ω・`彡✨




♡つっつーご主人様♡
保存とか恐れ多いです(´;ω;`)
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。☆彡
寝ちゃって深ペタ出来ないときとかもあるけどまたしますね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕✨
また時間に余裕があるときに遊びに来て下さいね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
ご主人様もお仕事頑張って下さい✊💕






♡P510GLご主人様♡
おはようございます(´-`).。oO(♡)
ドンキ店広くってビックリしたしなによりステージの広さに感動しました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨笑
また招き猫前にも遊びに来て下さいねミ´・ω・`彡💕





♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡



いつも沢山のいいね!やコメント本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓



お給仕までなにしようかな+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡?



♡ももこ♡