♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
(((⊂(  ・ω・)⊃昨日のお日様メンバーは
めるちゃん♡ぐぅたん♡なっちゃん♡せいらちゃん♡ももこでした☆彡

♡♡12月招き猫前カレンダー♡♡
24日♡クリスマスイベント
31日♡カウントダウンイベント
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡



おはようどすこいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✋💕(笑)


昨日はお昼様組でお給仕ありがとうございましたっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


土日はやっぱりいろんなご主人様お嬢様に逢えるから嬉しいです👼💕


お散歩の時に小さい子がずっとにこにこバイバイしてくれたのが嬉しくってめいどりーみんのシールあげたらめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)🌟


途中で少しMOMO'sキッチンしたけどお子様アイス作るのが一番楽しいです🙈💕(笑)


ライブもログアウト前に王子様のリクエストで安定のリリリリ踊らせてもらって


みなさんが盛り上がりーみんしてくれたお陰で踊ってて本当に楽しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


昨日もご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓


お給仕あとは予約してたカフェでめるごはんしてそのあとに…

{F154BEED-354D-46F5-840D-169790F2D3B8:01}



めいどりーみんドンキ栄店にお嬢様入国してきましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごはん食べたあとでお腹いっぱいだったしライブ見たかったからわがまま入れました~(*´ω`*)💓


知ってるご主人様沢山いる中でひなたさんがラブカク振ってくれてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓(笑)

{4F685D76-4695-41A7-AD52-10FCE17D2373:01}


ギガントラブフロも(⌒▽⌒)🍴💕


これだけ聞くとめっちゃ荒ぶってる人みたい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨(笑)


ももこの他にもわがまま頼んでくれたご主人様が沢山いてラストライブ6曲めちゃくちゃ盛り上がりーみんでしたo(>_<*)o💕


ちなみにももこはまぐさんの有頂天ラブリクエストしましたっo(^_^)o💓


まぐさんはライブ中だけじゃなくってお給仕中も凄く生き生きしてて本当に楽しそうでした(´;ω;`)💓


でもやっぱりまぐさんはどこにいてもまぐさんだなあって(*´ω`*)✨


レベルアップしたまぐさんにあって私も頑張ろうと思いました。・°°・(>_<)・°°・。!!!


ひなたさんのライブも本当に感動してもっともっと見たいなって、めいどりーみんのライブってここまで楽しめるのかって分かることが出来ました。・°°・(>_<)・°°・。!


ひなたさんのライブが100点だとしたら私のライブは何点なんだろう?


小さい時からずっとアイドルに憧れてたからひなたさんのライブはアイドルそのもので本当に素晴らしかったです(´;ω;`)💓


{300E7B1B-2CA2-4345-A6EE-1B6D2C65E286:01}

ひなたさん、まぐさん、ゆのちゃん、ふわりちゃん、楽しい時間をありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨!




やっぱり私はめいどりーみんが大好きです。


メイドちゃんになる前のお嬢様だった時からずっと大好きです。


だから私と同じ気持ちの人が沢山増えればいいなって思ってます(´;ω;`)💓


昨日もめるちゃんとずっとお話してたけど、二人とも招き猫前店を良くしたいって気持ちは強いけどなかなか難しくって…(´・ω・`)


まだまだ時間はかかるかもしれないけどまた絶対にみんなが大好きな招き猫前店になるように頑張ります。


だから見守ってて下さい。


いつ来ても、誰がいても楽しいめいどりーみんにしたいです。


難しいのかな?でも本来はそうあるべき。


後輩もいっぱい入ってきたからお手本になれるように今日からまた改めてお給仕頑張ります☆彡



めいどりーみんを、招き猫前店を愛してくれるご主人様お嬢様、本当にありがとう。



これからも頑張りますのでよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。!



♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!コメントありがとうございます(´;ω;`)💓






♡ごんたんご主人様♡
こちらこそいつも笑いの提供をありがとうございます(*´ω`*)💕笑
気づいたら昨日は一日中めるちゃんと一緒にいました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
羨ましいでしょーっ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)







♡メメント・モリご主人様♡
謎の少女の正体は心の優しいひとにしか見えません(*`ω´*)!笑
お仕事という名のピクニックいつもお疲れ様です+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨笑
ももこのお布団にはお人形という名のお供が沢山いるのでどんなお布団にも勝てます(笑)
ダッフィーダッフィーダッフィーダッフィーo(>_<*)o💕!!!
まったりすぐ終わっちゃいましたー(´;ω;`)!ってよくご存知で(笑)







♡そうくんご主人様♡
軽くガラストントンしただけなのにめっちゃビックリしてたからめちゃくちゃ笑いました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)
はじめて日曜日なのにあんなにまったりーみんでしたo(>_<*)o✨
風邪大丈夫ですか(´;ω;`)?
お仕事もお勉強も頑張りすぎないでくださいね(´;ω;`)!
お大事にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。





♡ミンちゃんご主人様♡
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
遊びにきてくれてありがとうございました(*´ω`*)💕
チェキも一緒に撮ってくれてありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
また名古屋来てくださいね👼💓






♡ジョジョさんご主人様♡
私もハピシンとポニシュシュ覚えようかな+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
あと、第9位嬉しかったですo(>_<*)o💓
春にまたお会いできますように(*´ω`*)✨





♡くろやんご主人様♡
朝いっぱい寝れる冬休みバンザイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
普段なかなか入国出来ない分って感じですかね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓?
毎日ヒロインなので沢山被りーみんする気がするので楽しみにしてます👼💕




♡つっつーご主人様♡
こちらこそいつも深ペタありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ご主人様が喜んでくれるからついつい深ペタしちゃいます((o(・v・)o))✨
私本当に可愛くないので嬉しいけど保存しないほうが身のためだと思います(´・ω・`)!笑
でもそう言ってくれて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💓ありがとうございます✨
またお会いできると嬉しいです(´-`).。oO(♡)





♡めいさんのくまちゃんご主人様♡
私もまっさらやりたかったし、招き猫でまっさら踊れる人が少なくなったからこそ踊り続けたいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨
盛り上がらないライブは私も好きじゃないのでご主人様のこと頼りにしてます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
まっさら練習しときますね💕ありがとうございます☆彡






♡こよりーみん♡
どすこいっ(⌒▽⌒)✋💕
こよりん愛しい💓




♡しんたんご主人様♡
めるちゃんのこと大好きだからそうやって言ってくれるの本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💓
ご主人様の大好きなAKB系沢山練習しておきますね💕
こちらこそいつも沢山の笑顔をありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡



♡めがねくんご主人様♡
ボード楽しかったですか+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓?
この前は沢山いじってごめんなさい(´・ω・`)
でもあんなこと出来るようになったってことは私の中でご主人様との距離が縮まったって証拠ですo(>_<*)o!
人見知りだから最初だったらあんなことできなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)





♡あっちゃんご主人様♡
私がキッチン入った途端忙しくなってビックリしました(´・ω・`)!笑
この記事書いたあとにご主人様からのコメント来てビックリしました。゚(゚´ω`゚)゚。💓
私は元気だし元気のつもりだったけど、あまりにも色んな人から顔死んでるって言われるから疲れてるのかな(´・ω・`)?
今の招き猫を見たらまぐさんはどう思うかな?
これからもまだまだ頑張るので見守ってて下さい☆彡





♡としちゃんご主人様♡
まだブログ読んでてくれたんですね(´;ω;`)💓
ありがとうございます☆彡
最近相方さんしかみないからずっと心配でした(´・ω・`)!
また来年楽しみにしてますね(´;ω;`)✨






♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡


2つの記事に渡って沢山のコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓



本日はお月様組でお待ちしていますっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


{62B56785-835A-4378-AFE3-E3A09132624E:01}


昨日のお日様の写真👼💕



♡ももこ♡