♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお月様メンバーは
めるちゃん♡たいがちゃん♡ひらりちゃんこよりちゃんももこでした☆彡


♡♡12月招き猫前カレンダー♡♡
24日♡クリスマスイベント
31日♡カウントダウンイベント
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




{344F24CF-7F53-4089-93C2-F4AFE8C6AA1B:01}

{FAE29F25-984C-446A-BCDE-F83B0780A438:01}



こんばんは(´-`).。oO(♡)



お給仕あとにめるちゃんと写真撮ってたけど自分不細工すぎて写真から消えたい(´・ω・`)!



このめるちゃんかわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。💓



めるちゃんは私の一番信頼してるメイドちゃんです💕


ももめるふぉーえばー👼💓


{39164D19-5918-4876-A275-417F4D9F1922:01}


前置きはさておき(⌒▽⌒)💕


お月様組でお給仕ありがとうございましたo(>_<*)o✨



おやつ~おつきさまにかけてはMOMO'sキッチンならぬキッチン荒らし(笑)


キッチンさんなのにワガママありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓



まっさらブルージーンズ、一人でやるのは初めてだったり。・°°・(>_<)・°°・。!



ちょっぴり緊張したけど楽しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨


久しぶりにお会いするご主人様も沢山いて、今日はいろんなご主人様に逢えて本当に幸せでした(*´ω`*)💓✨


いつも招き猫前店に遊びに来てくれるご主人様お嬢様ありがとうございます(´;ω;`)💓


これからも楽しい思い出いっぱい一緒に作りましょう+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨



日付け変わって21日はおひさまからのめるごはん🍴💕


お待ちしていますっ(*´ω`*)✨



♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕







♡ごんたんご主人様♡
チェキもコメントもしてもらえて当たり前なんてことは絶対にない訳で。
ありがとうの気持ちを忘れちゃいけないなって(´;ω;`)!
今日も楽しい時間をありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕
明日はめるちゃんお借りします(笑)







♡そうくんご主人様♡
今日も遊びに来てくれてありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨
誰かの一番だなんて絶対になれないって思ってたからそうやって言ってもらえて本当に嬉しいです(´;ω;`)💕
今日はビックリさせてごめんねo(>_<*)o💕笑







♡めいさんのくまちゃんご主人様♡
ワガママで踊らせてくれてありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
盛り上げ隊長してくれてすっごく助かりました☆彡
冬休みまであと少しお仕事頑張って下さいね(´;ω;`)✊✨!







♡メメント・モリご主人様♡
お布団が恋人です(⌒▽⌒)💕
私お布団と結婚します(⌒▽⌒)💕笑
お布団のことは譲りませんっ(⌒▽⌒)✋💕笑
宿題やりたくないからやっぱり後回し+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)
クリスマスプレゼントはダッフィーちゃんの一番おっきいので許してあげます👼💕(笑)







♡しんたんご主人様♡
やっと冬休みになりましたっ(´;ω;`)💓
クリスマスもお正月もある冬休みが大好きです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
ご主人様もお仕事頑張ってそのあとの冬休み思いっきり楽しんで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと、この前は狼とプライドありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕







♡けんごご主人様♡
この前はワガママありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓
やーっと冬休みになりましたっ☆彡
大阪のめいどりーみんはどっちも行ったことあります☆彡オタロードのねねさんとるなさんが好きです👼💕
東京は約二年前の9月に本店と今年の3月にせかんど、駅前、お台場に行きました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
まだまだ他の店舗さんにもお嬢様入国したいですっ(*・ω・*)✨





♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




{DAD658B6-13BE-4E91-8B1C-6E4E213CAC69:01}







これからもどうかよろしくねっ(*´ω`*)💓






ぱふぱふにゃーにゃーちゃんと練習します(・ω・)💕



おやすみなさい(´-`).。oO(♡)




♡ももこ♡