おはようございます(´-`).。oO(♡)


{066819C5-1EEA-4840-99FB-74AA706A40DB:01}


休日安定のお布団の中から更新っ☆彡


今日から冬休みっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓✨


夏休み終わってからずっと冬休み来ないかなって思ってたら意外とあっと言う間に冬休みになりましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。💕!!!!わーい



夏休みの反省を生かして宿題は早めに終わらせます(´・ω・`)☆彡



冬休みはピーチのお城で過ごす時間が増えるから普段見れない分沢山テレビ見たり雑誌読んだりする自分の時間作りたいと思いますっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨



{B972CA55-3F43-44E4-BBB2-269EA8A666AD:01}

{FDD65FEC-7DC8-4B7A-8235-D6361A3DB055:01}


大阪もいけるといいなあ(´;ω;`)💓


メッセージチェキ持ってきてくださったご主人様ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨


冬休み一日目は夢の国で15時からお待ちしていますっ(*´ω`*)☆彡



♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡

♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)♡






♡そうくんご主人様♡
コメントいつもありがとうございますo(>_<*)o💓
私ももう冬休みですっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
ご主人様も宿題あるなら一緒に早く終わらましょう(*`ω´*)✊💕!!
チェキ本当にありがとうございます(´;ω;`)💓
初めてお会いした日から毎回チェキ撮ってくれるのご主人様しかいないから凄く嬉しいです(´;ω;`)💕






♡ごんたんご主人様♡
あのご主人様たちだからこそ出来たライブだったと思ってます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨(笑)
いつも笑いを提供してくれるにゃんこ会様には感謝していますっ(´;ω;`)💓!笑
また何か面白いこと出来るよう研究と特訓してきますね☆彡





♡メメント・モリご主人様♡
ライブ中の声小さければあくびするなんてももこちゃん許しません(´・ω・`)!笑
でも本当に面白かったし楽しかったです(・ω・)💓!
シンデレラになりきってお掃除頑張りました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
だからご褒美にアメリカのディズニー連れていってください(・ω・)💓
あ、パリのディズニーでもいいなあ(´-`).。oO(♡)







♡麦ちゃんご主人様♡
4人のご主人様しかいないライブであれだけ盛り上がったのは初めてですo(>_<*)o💓(笑)
次は何にしようかなって考えてるのでまたシャーとまだいかないが出来る曲あって盛り上がる曲あったら教えてください+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)






♡ひなのんお嬢様♡
最近沢山遊びに来てくれてありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
お嬢様が遊びに来てくれると他のメイドちゃんもご主人様も喜んでくれるから嬉しいですo(>_<*)o💕
写真うつり悪いからブロマイドは好きじゃないです(´・ω・`)!笑
すいーとでいずももこもめっちゃ好きだから早く踊りたいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。💓
お嬢様も制服寒そうだったから風邪ひかないようにしてくださいね(´;ω;`)!






♡ゆうたご主人様♡
金曜日はかなりの確率でお給仕あるからお会いできるかなって思ってたらおやすみでした(´;ω;`)!
ご主人様が遊びに来てくださる時おやすみが多い気がして凄く悲しいです…(´;ω;`)
名古屋3店舗ツアー無事に回れましたか(*・ω・*)💓?
名古屋楽しかったなって思ってもらえてたら私は幸せです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕







冬休みは普段お返事出来ない分の感謝の気持ちを込めてコメント返させていただきます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨




いつもブログ読んでくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)💕



今日も一日頑張りましょう(*`ω´*)✊💕!



♡ももこ♡