(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお月様メンバーは
まぐちゃんきゅんちゃんみひちゃん♡こすもちゃん♡なっちゃん♡かれんちゃん♡ももこでした☆彡



{05DF850A-7C9D-44B7-81F1-2A6A99940D7E:01}




こんばんは(´-`).。oO(♡)


金曜日!一週間お疲れ様でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡!!!


土日もお仕事だよってご主人様お嬢様一緒に頑張りましょう(*`ω´*)✊💕!


おやすみのご主人様お嬢様は素敵な休日をお過ごしください(*´ω`*)💓


今日はブロマイドの撮影をきゅんさんに撮ってもらったり、1時間だけMOMO'sキッチンしたり、メイドちゃんしたりしましたミ´・ω・`彡💓


王子様のリクエストにお答えしてリリリリ踊らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


王子様のヲタ芸めちゃめちゃ可愛かったし、ラブカクのときににゃんにゃんとかしてくれてめちゃくちゃ癒されました(*´ω`*)✨


それと今日生まれて初めて(ガーゼの)眼帯をしましたo(>_<*)o


{BD2B46AC-FCCE-4035-873A-620908D84F2A:01}


コンタクトのつけすぎのせいかお目目が真っ赤になってしまって困ってたらみかるちゃんとひらりちゃんが買ってきてくれました(´;ω;`)💓!


しかも眼帯だけじゃなくって、アイボンとメイク落としまで買ってきてくれておばちゃんは泣きそうになりました(´;ω;`)💓✨!!よ!!!



気遣いの出来る心優しい後輩を持ちました(´;ω;`)💕!


ひらりちゃん、みかるちゃん、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💓✨




早くお目目よくなりますように(*・ω・*)🌟



日付け変わって8日土曜日は18時~お月様組でお待ちしています+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


毎日ヒロイン復活してる気がする(^_^)☆?!?!


明日も夢の国でお待ちしています☆彡



おやすみなさい(´-`).。oO(♡)



♡ももこ♡