おはようございます(´-`).。oO(♡)


昨日は久しぶりにお家のリビングで家族とご飯食べました(*´ω`*)🍴💓


寒かったから鍋食べたいって言ったらももこがいない間に2回食べたからって言われちゃった…(´・ω・`)笑


{B158E1C4-EA4B-408A-A725-05AD8425AD0C:01}



みんなで食べようと思ってドーナツ買ってきたら凄く喜んでくれてよかったです(*・ω・*)💓



20時ぐらいにベッドに入ったけど結局いつもの時間に眠りにつきました(*´ω`*)💓


今日もお給仕おやすみなのでお城に帰ったら沢山寝ようかなあ(´-`).。oO(♡)



♡コメントのお返事♡
いつも沢山いいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓


>>>

♡10月12日 お給仕第118回♡



♡ヒトラーご主人様♡
めるちゃんとデート楽しかったなあ(´-`).。oO(♡)
頑張って覚えるからちょっとだけ待ってて下さいねo(>_<*)o💓✨


♡ひなのんお嬢様♡
一回私服に着替えてゲームセンターでマジチェンしました🙈💓(笑)
お嬢様とクマカフェ行きたい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨


♡メメント・モリご主人様♡
リベンジしてまた早起きして映画館行くことにします(*`ω´*)💓!!笑
スタバ行きすぎて最近いつもありがとうございます!って言われるようになりました(*´ω`*)💓笑


♡市花ご主人様♡
また東京のお土産話聞けるの楽しみにしてますね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
日曜日かな?お会いできますように👼💕


♡よっしーご主人様♡
ご主人様と出会ったころは先輩いっぱいだったのに最近は後輩のほうが多いぐらい…(´;ω;`)!
コメントありがとうですミ´・ω・`彡💓✨


♡としちゃんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
今週の日曜日はかのんちゃんって言うメイドちゃんの1周年イベントと卒業式で他のご主人様いっぱいかもしれないからいつもと違う日曜日かもですo(>_<*)o✨


♡岐阜の水族館ご主人様♡
この掛け声はとあるご主人様が一人でひたすら大きな声で言ってたんです(*^_^*)💓笑



♡テツくんご主人様♡
自分ばっかり可愛いサイン使いやがって(⌒▽⌒)✋💓笑
確かに(笑)クマさん食べるの恐怖でした(笑)
しゃもちゃんの自己紹介気になるからしゃもちゃんに聞いてみますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡ごんたんご主人様♡
ご主人様に会う前にめるちゃんと普段私服の人のたまにみるスーツ姿っていいよねってお話してたからめちゃくちゃビックリしました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨!!!笑
私なんかでよかったのかな(°_°)?!
こちらこそありがとうございました☆彡


♡しょうさんご主人様♡
近キョリ恋愛っていう少女漫画を映画化したやつです(*´ω`*)💓


♡あっちゃんご主人様♡
超ウルトラハイテンションでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
あっちゃん一緒にいてくれたって聞いてちょっと安心しました。・°°・(>_<)・°°・。
そんなクールなご主人様のヲタ芸を逆に見てみたいです(*・ω・*)✨笑


♡そうくんご主人様♡
捕まっちゃだめじゃん(⌒▽⌒)✋笑
店長恐ろしい。゚(゚´ω`゚)゚。?!笑


♡とみりんご主人様♡
そうゆうことだったんですね(*´ω`*)✨
やきもきやきもき~(*・ω・*)💓


♡おきゃんぴーご主人様♡
私そんな真剣な顔してましたかo(>_<*)o?!?!
デコチェキ帳ちょっとしか見えなかったけどめちゃくちゃ可愛かったし中のチェキもクオリティ高くって流石るなさんって思いました。・°°・(>_<)・°°・。💓


♡麦ちゃんご主人様♡
何気めるちゃんと初めてプリクラ撮りました(((⊂(  ・ω・)⊃💓
クマカフェ可愛いし美味しいし好きです(*^_^*)💓
ももこは永遠の小学生なので大人にはなりません👼✨(笑)



♡しんたんご主人様♡
台風大変だったけど無事に通り過ぎましたね(*´ω`*)💓
心配してくれてありがとうございました(*^_^*)☆彡


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
普段の正装で行ったら100%入国拒否されると思います(⌒▽⌒)✋✨(笑)


♡よっしーご主人様♡
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい😭ありがとうございました😭!!


♡くろやんご主人様♡
ご主人様がそんなに推すならサインの練習しておきますね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓笑






おそと寒いね(´;ω;`)


♡ももこ♡